腹痛

顔ファンです。

KAT-TUNメンバー内組み合わせ論 たっちじまごろばまの話

今日も今日とてKAT-TUNが愛しい。

こんにちは、出戻りの女です。

 

私色んな方のコンビ論?て言うのかな、グループ内におけるメンバーの組み合わせに対する見解を読むのが好きでして!

あ〜めちゃくちゃわかる!みたいな方もいればなるほどそういう見方もあるのか!みたいな自分とはまた違った考えの方もいたりして、そういうのがすごく楽しいな〜〜〜〜ってことで私もKAT-TUNのコンビでやろうと思います!

 

ちょっと前の記事でちょっとだけ言ってみてはいるけどあれはほぼ願望と妄想なので、今日はなんかもうちょっとしっかり!

ちなみにちょっとだけ言ってみているあれはこれ。

shiokara-maru.hatenablog.com

 

 

 

さあいくぜ!

 

 

 

 

・和也と竜也

カズヤとタツヤ。通称タッチ。ひいや〜〜!もういきなり呼称がかわいい〜〜!!!

亀ちゃんと上田くんですね。顔がまず2人とも美人系のかわいい顔ですから、2人並んだらそりゃかわいい。私がどハマりした6人時代は上田くんの髪の毛が長めで、より女の子っぽいビジュアルだったために2人並ぶと女子感ハンパなくて、並ぶ度、女子会って思ってましたね〜。今も思っちゃうけど!だって2人とも顔が美人系のかわいい顔だからさ!

 

たっちは、なんか上田くんがカメちゃんに対してちょっとお兄ちゃんぶってる感があってめちゃくちゃかわいい。具体的に何かエピソードとか発言とか、今全然思い出せないんですけど、亀ちゃんのことかわいいかわいい感はバシバシ感じる。いつも側で中丸くんの亀ちゃんに対する扱いを見てるから、「年長組はこうあるべき!」って、たぶんそういうお兄さん感をやりたいんじゃないかと思う。

でも上田くんはお姉さんがいる生粋の弟だから、中丸くんみたいにトンチキカズヤを止める術は持ってない。だからトンチキカズヤにノッて、亀ちゃんの"楽しい"を共有してあげるんだろうな。すごいかわいい。

「俺のほうが年上なのに、カメはしっかりしてて、見習わないといけないなって思います」的なことを大昔どこかで上田くんが何かで言ってたと思う。年上という自覚があるから年上らしくありたい、かわいいかわいいカズヤをかわいがりたい、でもしっかりしてる亀ちゃんにどう年上ぶれば…みたいな。おそらく常に模索中。今も。

 

亀ちゃんは亀ちゃんで、年上だけどぽやぽやの上田くんをかわいいと思ってる感。そんな上田くんがお兄ちゃんぶりたそうなので甘えてあげてる、ような気がする。亀ちゃんは気遣いの人なので。あんまり上田くんのことは年上とは思ってないと思うほんとは。上田くんが年上ぶるからぶらせてあげてるだけっぽい。

でもやっぱ上田くんかわいがりたい気持ちもあるから焼肉焼いてお皿に乗せてあげるんだろうな〜!でも焼き加減が上田くんには足りず「俺実はよく焼きが良い」とか言われちゃうカズヤのかわいさ〜〜!愛しい!!

 

お兄ちゃんぶってかわいがりたいけどお兄ちゃんになれない上田くんと、お兄ちゃんぶらせてあげたいけど頼り切ることができない亀ちゃん。噛み合いたいんだけど、なにかがちょっと噛み合わない。気まずい訳じゃないけど、爺孫、ろばまると比べたら感じる距離、みたいなものまで全部含めてかわいくて愛しいたっち。

 

 

 

・和也と雄一

通称爺孫。便宜上、爺孫とは言いますが、中丸くんはお爺ちゃんなんかじゃない!!!確かにきゃめにゃんには孫的なかわいさあるけど、ユッチくんは爆イケリア恋お兄さんだから!!!ユッチくんは確かに老け顔かもしれないけどそんな枯れてないもん!!!!!ユッチくん結婚して!!!!!!!と突然私の中の過激派ユッチ担が出てくるので、私はあんまり爺孫とは呼びません。あと私はユッチって呼べません。なんか照れちゃうから…。

 

でもやっぱなんか亀ちゃんがいちばん弟感というか末っ子感出してくるのは対中丸くんのときですよね〜!普段は"KAT-TUN亀梨和也"としてバキバキのスーパーアイドルカズヤカメナシが、中丸くんと一緒だときゃぴきゃぴしだして超〜〜〜かわいい〜〜!!!兄と弟、というよりもきゃめたんが激マブすぎて妹にしか見えないみたいなことあるから兄妹でも良いかな…。ていうか激マブとか…普段使わないけど…つい…キャズヤがかわいいので…。

 

中丸くんは中丸くんで元来の長男だからきゃぴきゃぴトンチキモード入っちゃったカズヤをすんっと上手くあしらう。年下のあしらいが上手い!すごいKAT-TUNの帝王の風格を感じる!好き!

中丸くんには実際に妹さん方がいて、昔自分のこと「お兄ちゃん」って呼んでたやつ。対亀ちゃんならついうっかり自分のこと「お兄ちゃん」って言っちゃいそうなかんじある。自分は亀ちゃんのことすんってあしらうけど、他人が亀ちゃんのことすんってあしらったら「は?なんなんあいつ?」って言いそう。対他人だったら絶対亀ちゃんに過保護になっちゃう、そういうかんじ。表立ててかわいいかわいいなんてしないけど、滲む末っ子かわいいかわいい感。そんな2人がかわいい。

中丸くんは甘えられるのが上手いと言うか、人を甘えさせるのが上手いというか。自分に対してこうして欲しいと思われたことをサッとやってのけてしまう人なんだろうな〜。しかもそれを考えてやる気遣いの人って訳ではなくて、たぶん本能的にやってしまえる。…そんなのモテ丸くんじゃん…そりゃモテるわな〜…。

 

 

 

・竜也と雄一

通称ろばまる。もうね、ろばまるについては過去既に4度に渡り色々言いまくってる上、今後もまだまだ追加していく予定なのでね、その辺ご参照していただければありがたいです。

shiokara-maru.hatenablog.com

shiokara-maru.hatenablog.com

shiokara-maru.hatenablog.com

shiokara-maru.hatenablog.com

 

 

 

 

これで終わると思ったか!!!!??!?

 

私は!ちゃんとここでもろばまるを語りますよ!当たり前じゃないですか!!!なめないでください!!!

 

 

稀代のモテ男、みんなに愛され、甘えられまくる中丸くんが唯一甘えられるのが上田くん、なんじゃないかな〜。

やっぱその辺は、KAT-TUNになる前の、彼らがまだ子供だった頃に出会っていて、同い年で、それからずっと友達でいる、っていうことからかなぁ。ずっとシンメで同じグループになったふたりは、沢山のものを同じ目線で見てきてたんだろうな、って。…まぁ実際の目線は中丸くんのが少し高くて、たっちゃんのほうが少し低いんだけど…その身長差、本当かわいいですよね…!

 

色々な物への価値観、とまでは言わないけど、最初に何かをみるに当たっての、ものさしの当て方は同じなんじゃないかな、と。

中丸くんが上田くんの存在について「いてくれると落ち着く」って言ってましたが、中学生とかその辺の子供の頃にジャニーズに入って、KAT-TUNになって、どう考えたって普通の10代の男の子としては過ごせなかったと思うんですよ。そんな「普通ではない」生活を「普通のこと」として共有できたのが上田くんなんだろうな〜と。

更にKAT-TUNとして過ごして、グループに色んなことが起きながらも、アイドル最前線を突っ走ってきて、2人で同じ経験をして、それぞれにKAT-TUNであり続けようと色々模索してきたんだろうとしたら、「いてくれると落ち着く」存在であることは、もう、そりゃそうだろうな、みたいな。ひぇ〜〜〜〜〜!!!!ろろろろろろばまるうううううう〜〜〜!!!!ってなりかけちゃうけど、まぁ、そうなんだろうな、って落ち着くとこなんですよね。

 

ろばまるって熟年夫婦ってよく言われるけど、私はあんまりしっくりこないんですよね〜。確かにお互いのことよくわかってて、甘え甘えられ、頼り頼られ、褒め合い、ソースイートハッピーな存在ではあると思うんですけど、熟年夫婦と言うには2人の落ち着きがなさすぎませんか?笑 

グループにおける熟年夫婦って、お父さんとお母さんていうかオトンオカン感みたいなの発しがちな気がするんですけど、ろばまるは、何…上田くんにオカン感…?…いや、ないでしょ…中丸くん?…父性感じなくもないけど…お兄ちゃん感のが強い…みたいな。なんか2人でいるとき楽しそうすぎちゃうからかな。こういうとき超ナチュラルにたっちゃんが女の子、中丸くんが男の子、みたいに当てはめがちなのはたぶんろばまらの悪い癖。

私としては、永遠に付き合って5年のカップル(同棲してない)、みたいな感じです。3年目ぐらいまでの不安定なかんじも乗り越え、わかり合っててものすごい安定感がありつつ、同棲はしてないから所帯じみちゃうことなく、2人で会った時は穏やかにラブラブしちゃう、みたいな。まあ!例えるなら!ですけど!かわいいね、ろばまる……これからも仲良しであってください!

 

 

 

お気付きかもしれませんが、ろばまるに関してはまだまだ色々あるけど、止めました。続きはまた別のろばまるのコーナーで…。

 

3組3様!どれもかわいくて大好き!

つまりKAT-TUNが大好き!

 

 

今日明日は静岡でライブとのこと〜!

今日すごい暑そうですね〜!参戦の方は体調管理お気を付けてくださいね!

 

私も静岡でカツンとさわやかのハンバーグと生桜海老の海鮮丼を楽しみたかったな〜!羨ましい!静岡大好き!

楽しんできてください!