腹痛

顔ファンです。

今のKAT-TUNでシャッフルKAT-TUNやってくれないと成仏できない

※この記事は深夜の勢いで書いてます。

まあいつもなんですけど…。

 

※あと今回願望というか、私の妄想みたいなのも多めというか、ほぼそれが全てなので苦手な方はごめんなさい。

まあ、それも割といつもっちゃいつもなんですけど…。

 

 

 

 

KAT-TUNのユニット曲が大好きなので今のKAT-TUNにもやってほしい〜!って話です。

KAT-TUN1人ずつでもかっこいいしかわいいんですけど、2人ずつになったらもっとかっこいいしかわいい!だから全員集まるとKAT-TUNはめちゃめちゃかっこいいしかわいい!ってことなんですけど。

 

ていうか発端はろばまるのユニット曲がないこと。

KAT-TUNって本人達「俺たちシンメ!」感めちゃくちゃ持ってる感めちゃくちゃあるくせに、2人ずつで曲作ります!とかいうときはシンメシンメさせないようにしてたと思うんですよ〜。なんかバランス?を考えて?なのかな。シンメ教の信者なんで全然そんなバランスとかどうでも良いや〜って思っててごめん。

 

なんで完全シンメで作られた曲ってひとつもないんですよね。ないですよね?さびしい。

つまり何って、シンメ教信者かつろばまる担の私としてはろばまるの曲がないのに死ねるかって話なんですよ。私死ねない。怨霊になってしまう。ユアサイだけじゃ死ねない。ろばまるのユアサイも大好きだけど。

 

 

てことで3人のKAT-TUNをシャッフルしちゃったら1人ハブしてしまうので、そんなかわいそうなことできない!3人3組、3曲必要!と色々考えたら、3組それぞれやって欲しいことがありすぎたので今こうしてブログにしたためています。

 

 

 

・かめちゃんとたっちゃん

カズヤとタツヤ、ふたりでたっち。かわいい。

ふたり並ぶと本当にかわいい。まず見た目がかわいい。たっちゃんが金髪ウルフ〜黒髪ウルフ〜甘栗だった女子力高めの期間とかもう2人並んだら「あ、女子会」っていつも思ってた。とか言うけど今も思ってる。たっちは女子会。

かめちゃんの中の女の子がめちゃくちゃ出てくる気がする、たっちだと。何の話って思った方のために言っておくと、かめちゃんの中には女の子が住んでるって、昔本人が言ってたんです。今も言ってる?私はずっといるって信じてるけど。いるよ、カズヤの中には女の子が…。

たっちゃんて中身はめちゃくちゃ男らしいのにとにかく顔がかわいいし、かわいいの似合う。そんなの世界の当たり前ですよね。全然関係ないですけど、普段散々中丸くん結婚してくれ〜リア恋〜とか言ってますけど、リアルに結婚するならたっちゃんが1番良い旦那さんになると思う。

かめちゃんは料理できるし家事めちゃくちゃ手伝ってくれるかもしれないけどスーパーアイドルカズヤカメナシ多忙すぎてそんなことされたら「もういいよ!家でぐらいゆっくりして!」って思っちゃって気を使う割に、率先して家事できるほどの家事力と、かめちゃんを超える家事力がある自信ないからかめちゃんごめん…って自己嫌悪酷くなりそう。中丸くんは己のルール多すぎてどう考えても一緒に生活するのは大変。大好き。これからも求婚し続ける。上田くんはほどよく適当で、なんでも褒めてくれそう。天使。

上田くん堕ちのオタクなので贔屓目かもしれない。てか何の話だよ。勝手に結婚した程の妄想してすみませんKAT-TUNさん。

 

で、私はとにかく2人でめちゃくちゃかわいいことしてほしい。

ということでたっちのユニット曲はゴリゴリキュートな女の子アイドル風ユニット曲!

2人ともにっこにこで、手合せながら歌ったりして、照れ笑いとかしてほしい。げーん!想像しただけでかわいい!容易に想像できる!

ぶりぶりしてほしい。ピンクと水色の衣装着てキキララかプリキュアか、セーラームーンならセレセレとパラパラみたいな。カズヤとタツヤでたっちみたいな。すごいかわいい〜!たっちの沼堕ち億単位いけると思う。

一回たっちはユニットやってて、その曲づくりのとき「ソロでもKAT-TUNでもやらない曲じゃないと意味ない」って言ってたので、ベクトル変えて絶対ソロでもKAT-TUNでもやらないスーパーキュートなやつやろう。振り切り度だけで言うならサムライラブアタックぐらい振り切っていこう。

今回3組3パターン曲のイメージ考えたけど、はっきり言ってこれかなりみたい。ろばまる曲作ってほしいがために考え始めたけど、見たいレベルだったらろばまる曲と同じくらいか、むしろちょっとこえるレベルで見たい。人類をたっちのかわいさで圧倒してほしい。

 

 

 

・かめちゃんと中丸くん。

かめちゃんが1番末っ子感丸出しになるのは中丸くんといるときだと思う。ろばまるは2人ともかめちゃんより2つ年上で、かめちゃんにいつまでも「年長組」って呼ばれてるのめちゃんこかわいい。私もろばまるのことはいつまでもかわいいかわいい年長組って思ってるよ…。たっちゃんもかめちゃんにはちょっとお兄さんぶるのがかわいい。でもお兄さん感がなんかもう一声!ってかんじが良い。かわいい。お兄さんぶるたっちゃんをかめちゃんがちょっと立ててあげて、お兄さんぶらせてあげているかんじがする。そういうとこ、どっちもかわいい。

いやたっちかわいいの話ばっかしちゃうな。何回かわいいって言っちゃうの?かわいいから仕方ないけど。

 

かめちゃん中丸くんはそれぞれ違ったザ・ジャニーズなところが好きなので、ザ★ジャニーズ!ってかんじのキラッキラの爽やか〜なしゃかりきに踊るアイドルソングやってほしい〜。

かめちゃんはその思想というか生き方。アイドルを謳歌したい、と本人が言う通りスーパーアイドルカズヤカメナシなので。中丸くんのお客さん(笑)に冷たいところはあれだけど(好き)、ファンへの気遣いとか、あとソロ曲とかみてると彼すごーくアイドルじゃないですか。歌って踊ることが大好きなんだなぁ〜って。

なんで2人はコテコテの、なんならちょっと古臭さ感じるくらいのキラキラアイドルソングをお願いしたい。キラキラの服着てローラースケート履いて、みたいな。危ないことはしないでほしいので、ローラースケートはイメージだけの話です。

かっこいいけどウインクとかしちゃって、えーんかわいい!みたいな。

結局私かめちゃんがろばまるに絡むとかわいいことしてほしくなっちゃうのかもしれない。キラキラアイドルソングってかわいいじゃないですか。

これもやってほしい。振りがめっちゃファンサみたいな曲。

 

 

 

・上田くんと中丸くん。

ここは激重のラブバラード以外の選択肢がない。

単純に2人のソロというか好みの楽曲は重めのラブバラードですもんね。中丸くんのソロ曲『WHITE WORLD』をたっちゃんもやりたくてここぞのためにとっておいたら中丸くんのソロに決まってたって話と、『key of life』が大好きで中丸くんが歌うときにたっちゃんがステージ袖に走って見に行った話が大好き。ろばまる〜!私もキーオブライフめっちゃ好き〜!

 

もうめちゃくちゃ重いやつがいい。死生観の話とかし出してほしい。

周りから全然祝福されてない、許されない恋的な2人が(ユアサイを引きずっている)2人で死ぬけど、死んだら2人は永遠に一緒だね、みたいな暗くて歪んでるやつ。なんなら歌詞の主人公が愛しさ故に恋人殺すかもしれない。2人でズブズブに歪んだ歌詞考えてほしい。

ファンサとかいらない。ペンライトも消すかもしれない。もうどっぷり2人の世界でやってほしい。

でも2人で曲作ってる間はいつものかわいい仲良しろばまるじゃん?かわいい。

そんな曲できたらもう私悔いなく死ねる。たとえバナナの皮で足滑らせて死んだとしても笑って逝ける。それは笑うか。ベタ〜!うける〜ってなるわ。

 

あ、でもキンキ様の愛のかたまりみたいな、すごい幸せなのに切ないやつも良いと思う。幸せすぎて不安になって。いや、てか愛のかたまり良いな。「この冬も越えて もっと素敵になってね」のところ、2人でアイコンタクトとってほしい。他は目合わせなくても良いから。あー、ろばまるが2人で愛のかたまり歌ってくれたら私成仏できると思う。単純に私が愛のかたまり大好き芸人なので…。激重のユニット曲作らないんだったら2人で愛のかたまりお願いします…。

 

 

 

そんなかんじでもう深夜4時です!

深夜の勢いだけなので明日見返したらひぇー!ってなるかも。いやほんとはいつもなってる。大体後々ちょっと修正する。

 

ユニット曲本当にやってほしいので中丸さんお願いします。何卒。

こんな記事KAT-TUNに読まれたらほんと困るけど、こういうときのお願いは中丸くんにすれば良いと思っているタイプの人間です。ごめん。