腹痛

顔ファンです。

2018ろばまるまんなかバースデーに寄せて

2018年9月19日です。

9月4日と10月4日の真ん中が、今日!

つまりろばまるの真ん中バースデーですイエーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!ヒャッホーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

年に一度、中丸くんと上田くんに年の差ができる1ヶ月間のうちの、その真ん中!それが今日!9月こ!こ!の!かーーーーーー!!!!!フゥーーーーーーー!!!!↑↑↑↑イエーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

昨日、上田くんの沼に片足突っ込みかけてる人の足掴んで引きずり込みてえなぁ!と思い立って上田竜也入門編の記事を真面目に書いたもんだから、通常のろばま記事になるとイッツマイホオオオオーーーム!!!て気分になっちゃって開放感がすごいです。

果たして上田沼へ引きずり込めているのかどうかはさておき!

 

 

過去幾度かに渡ってろばまるへの愛を叫んでいる当ブログですが、今日ももちろんろばまるへの愛を叫びたいと思います!

なぁ!ろばまるって最高だろ!?そうだろ〜〜!!!?!!??!!!???お前もそう思うだろう!!?ハム太郎!!!!!!そうなのだ!!!!!!ロバ丸はKAT-TUN上田竜也と中丸雄一からなる最高の運命的奇跡のシンメなのだ!!!!!!!!!へけ!!!!!!!!!!!

 

 

 

ちょっと古いネタをやってしまいましたね。

 

 

 

今日はろばまるの好きなところを、時間の許す限り、ただただ書き連ねたいと思います。

私のツイッターやら過去のブログを読んだよ〜って方は「おまっwまたその話かよww」って思うかもしれないんですけど、なんせ今日はろばまる真ん中バースデー!!そしてここは私の家!!!!好きなエピソードは何度だって掘り返して幸せになってやる!!!!与えられた物を永遠に咀嚼し続けてやる!!!!好きにやらせてもらうぜ!!!!!

 

BGMはもちろん『〜again』と『snowflake』でよろしくお願いします!!

曲と記事のテンションが合ってないですね、わかります、私もそう思う。この2曲聴きながらこんなテンションでいるのめっちゃしんどい。けど今日はろばまるの日だから仕方ないんだわ…。

 

 

 

ではろばまるの好きなところ、いつもの箇条書きしまーす。

 

 

 

 

 

・ロバ丸

そもそも!!!!2人でろばまるて何〜〜かわいすぎる〜〜!!!!たっちゃんの顔がロバっぽいからロバと、中丸くんの丸を足してろばまるってさぁ〜〜!!!最高じゃんか〜〜!!!リアルなロバって案外大きくてこわいけどね!目がつぶらなとこ似てるかもね〜〜!

それもこれもタキツバ先輩のおかげ様なのでろばまらーはお礼を言います!本当にありがとうございました!ろばまるがあるのはタキツパイセンのおかげです!そしてKAT-TUNを本当にありがとうございました!

「ロバ丸」にならなかったら、「うえまる」とか「ゆたつ」とかだった?もしかしたら10月4日の天使の日繋がりで2人まとめて「エンジェル」とか呼ばれてたかもしんないし、それはさぁ〜〜さすがにホーリーすぎんだろってかんじだけど悪くないね〜〜!あとは何でしょう、旅行行ったから「北海道」とか〜〜?北の大地〜〜?いやぁ〜〜なんか年長組だしシブくて悪くないけどね〜〜!?

でもやっぱ「ロバ丸」で良かった〜〜!かわいいから〜〜!!

 

 

上田竜也と中丸雄一がシンメ

そもそも〜〜!!!再び〜〜!!!!

上田竜也と中丸雄一はシンメ。シンメなんだよなぁ〜〜!!!!この2人を組ませたジャニーさんはやっぱり天才、シンメ教の開祖。

顔が良いと顔が良いを組ませてシンメにするって最高ですよね。私はシンメ教信者なのでどんなシンメも大好きですけど、やっぱりろばまるを知ったことで、シンメという概念を知っていたものですから、ろばまるへの思い入れはちょっと格が違うかもしれないですね〜。ていうかシンメが概念かどうかは謎なんですけど。

上田くんと中丸くんが中学生のときからシンメだったおかげでなんやかんやありつつここまでずーーーっと仲良くろばまるでいてくれたことに感謝の意を込めて儀式的な何かを行いたい、雨乞いの儀みたいなやつ。「シンメー感謝の日」っていう国民の休日作ってくれたらマジで心の底から感謝するんだけどなぁ。イントネーションはもちろん「勤労感謝の日」と同じです。

 

 

・同い年

同い年〜〜!!!ろばまるは同い年なんだよなぁ〜〜〜〜!!!!!2人とも1983年生まれなんだよなぁ〜〜!!!!完全に同じ時代を生きているからこその常に発し続ける「俺達は同い年」感がたまらねぇ〜〜!!!

そしてろばまるはこれからも同い年!当たり前だけどずーーーっと同い年!こんな当たり前じゃんかってことが嬉しいのは、電気水道ガスが通っていて屋根と壁のある家に住んでいる、とかと同じ。当たり前のように感じているけれど、それってとっても有り難くて幸せなことなんですよ。ろばまる同い年イズハピネス。

 

 

どうです、ちょっと怖くなってきましたか?

私もちょっと今日テンションあがりすぎてヤバいなっていう実感、ありますよ。そういう感覚、まだ持ってますよ。

 

 

・「喧嘩だったら勝てる?なら俺は法で勝ちます」

いきなり〜〜!超具体的なやつ〜〜〜〜!!!!しかもめちゃくちゃ新しい最近のやつ〜〜〜〜!!!!!!

かつてメンバー全員と殴り合いの喧嘩をした上田くんだが、唯一中丸くんとは殴り合いをしていない。手を出されそうな雰囲気を察知し「そんなことして何の意味があるの?」と諭した若かりし頃の中丸くん。諭されて手は出さなかった上田くん。

あ〜〜ろばまるってやっぱずっとそんなかんじなんだよね〜〜!!!というにっこりエピソード。喧嘩してっけどさ。力の竜也、法の雄一、ろばまるのパワーバランス。ていうか諭されて拳を上げない若かりしたっちゃんがかわいいし、拳を振り上げそうな相手を目の前にして暴力の意味を問う若かりし中丸くんやっぱもう既にヤバい。

 

 

・仲良し

お戯れみたいな喧嘩はちょこちょこすれどもやっぱりろばまるは仲良し!何は無くとも仲良し!とにかく仲良し!だって毎日埼京線で一緒に帰ってたんだもん!

どんなに一緒にいたって、歩み寄ろうとしたって、仲良くなれないことだってあるだろうに、2人はずっと仲良くいられたんですよね。今だにしょっちゅう2人でごはんを食べるし、遊びにだって行きたいし、なんか距離が近いし。そんなにずっと仲良しでいられるって、すごいことだと思います。

実際の2人の関係なんてわかり得ないんですけどね!でも、他人だからここは嫌だな、とかお互い思うこととかもあったりして。それでもきっと2人はそんなところもお互い認めて許し合って仲良しでいられるんじゃないかな〜とか、思っちゃいますね〜。中丸くんの上田くんに対する「自分にとっては居てくれると安心する存在です」って、家族でも恋人でもないのに、そんな堂々と言い切れる人がこの世に1人でもいるなんてめちゃくちゃ幸せだろうな〜って、羨ましいです。ろばまるに夢を見過ぎているかもしれないけど、それでも、これからもずーーーーーっと仲良しでいてください!!!!ろばまるフォーエバー!!!!!!ろばまるがずっと仲良しでいられるなら悪魔に心臓と脳みそ売っても良いよ私は!!!!!!ガチで!!!!!!!まーじ命賭けるッス!!!!!!!!!!

 

 

・リスペクト精神

お互いをカッコいいと認め合う、カッコいい2人、最高。

中丸くんは6人いた頃から「この中でカッコいいのは誰?」系の質問によく上田くんの名前を挙げてた気がするし、上田くんの「中丸まつげ長いし、モテそう」っていうのがなんかめちゃくちゃリアルで良い。単純にお互いの顔をカッコいいと思っている顔の良い2人、最高。

内面的にも、今ぱっと具体的なエピソード的なやつ出てこないけど、お互いの仕事に対する姿勢を認め合って高めあってる感びんびんで最高。そりゃね、間近でみてるしね…。

つまり?

ろばまるSAIKOーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!そんなろばまるをリスペクトするぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

KAT-TUN

そして何より〜2人はKAT-TUNなのだ!KAT-TUNのUとN!KAT-TUNの「年長組」の2人が中丸くんと上田くんなんだもんな〜最高だ〜〜〜!!じんじんがかつて「上田と中丸がいてくれるおかげでKAT-TUNやってられる」的なこと言ってましたよね〜なんだかんだ2人は年長組らしく、お兄ちゃんらしく、ずっとKAT-TUNのバランサーであってくれたのかな〜と思うと涙ちょちょぎれますね!

そしてかめちゃんと共に、3人でKAT-TUNでいてくれる。なんてありがたいことなんだろうか。KUNの3人でKAT-TUNが存続されているこの世界線に生まれて良かった〜〜!感謝感謝!!

中丸くんの言った「KAT-TUNは永遠です」って言葉が大好きなんですよ。永遠なんてないって私もわかってはいるんですけどね。でも永遠であろうとしてくれる彼らが本当に大好き。これからもKAT-TUN永遠なれ〜〜〜〜!!!そしてろばまるフォーエバーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで私もそろそろお風呂にはいらねばならないので本日はここまで〜〜〜〜!!!!

ろばまるは最高です!今日もろばまるが存在する世界に感謝したい!ろばまるまんなかバースデーにこの記事あげられて良かった〜〜!間に合った〜〜!!!

 

ちなみにBGM、『〜again』『snowflake』でお願いします、とは言いましたが、この2曲切なすぎるので早々に切って普通にquarterのDVD流しながら書きました。ごめんなさい。

 

と、懺悔も済みましたところで、それではまた〜〜!