腹痛

顔ファンです。

KAT-TUNだった大好きな人達

とんでもないことが起きている。

 

この13年間をまとめたら気持ちの整理がついたみたいで、10ksアンコールのPRECIOUS ONEの亀ちゃんの顔が綺麗だなって思ってみてたらすんごい勢いで声あげながら泣いた自分にドン引きしたり、でんでんの話し出したりして、最近しんみりしがちだったから、次はろばまるうううう〜〜!!!ギャンワイイぞぉ〜〜〜〜!!!だ〜〜〜〜いすき!!!!みたいなIQ2のクソ記事を書こうと思ってたのに、ちょっとそういうわけにはいかなくなっちゃった。

自分えらく情緒不安定でうける笑。こわぁ。

 

 

今日、ていうかついさっき、田口くんのスタッフさんのツイッターが今月いっぱいで終わります、って流れてきた。これからはインスタでチェックしてくださいませって。

いぇ〜なぜ…オタクはインスタよりツイッターに多く生息してるから、ツイッターのが良いのに…と思ってたわけです。

 

そしたら、田口くん本人がツイッター始めま〜すって、田口くんのアカウントが現れました。

やった〜〜!ウェルカムトゥTAGUCHI〜!ってなってたわけです。ウェルカムトゥ田口だと意味違うけどね!逆だけど!

 

 

 

 

いやぁ〜もうそれだけでも、じんじんと、こきたんと、田口くんと、3人がツイッターにいるなんてさ〜!

あの3人とSNS上で繋がれるなんて、10年前には想像もしなかったことだけど、なんか嬉しくなっちゃてさ〜。

 

 

 

 

 

ほんで浮かれちゃった懐古厨さぁ〜じんじんとこきたんも見に行ったんですよ〜。田口くんもツイッター始めたよ〜!って、話しかけることは絶っっっっ対できないけど、なんかそんな気持ちで。

 

そしたらツイッターでじんじんが、こきたんフォローしてることに気付いたんですよ。

 

あ〜オキシー…!って。

誤フォローかもしんないけどさ、誤フォローだったとしても、じんじんがこきたんのツイッター見に行ってたってことじゃないですか…誤フォローでも…。

 

そんで、こきたんのフォロー欄見に行ったら天の声さんがいて。あ〜マッコイさんフォローしちゃったら、最近のKAT-TUNの活動知れちゃうじゃん…!って…。

 

 

 

もうなんか、それだけで嬉しいっていうか、これが嬉しいって言うのか、ちょっとなんかよくわかんない気持ちになったんですよ。

 

それだけでさ。

 

 

 

で、ちょっと経ってまたよくよく見に行っちゃったんすよ。陰湿なオタクだから…。

そしたら、こきたんもじんじんフォローしてるじゃんか…!フォロバしてんだよ…!

 

いいいいいオキシーイ!!!OXY!!!アイフォンすごいよ!おきしーって入れたらOXYって出るじゃん!

 

 

 

 

 

ちょうど、今日聖担の方のブログをみてまして。ほんとなんかすごいタイムリー。

こきたんがじんじんの脱退前にジャニーズWEBで、じんじんへ贈った言葉を読んでたんです。

「いつか俺たちのスタイルが受け入れられるといいな。お前は、深い話も真面目な話もできる特別な存在だよ。これからもずっとこの関係は変わらないから。」っていう、元は英語の文章。およそこんな意味合いの。

 

私は2人が、というか田口くんも含めて3人がKAT-TUNじゃなくなってからの活動を全然追えてないんだけど、3人を変わらず追いかけて支え続けている方々や、そのスタイルが好きだ!って新たに3人を好きになった方々の話や、それぞれのSNSなんかをみて、きっと3人のスタイルが受け入れられる場所に行けたんじゃないかな、って思ってたんです。

私はKAT-TUNにすら最近やっと戻れたぐらいで、今の3人がどんなことやってるのかぼんやりとしか知らなくて申し訳ないです。

 

でも大好きなんです、赤西仁と、田中聖と、田口淳之介のこと。

KAT-TUNにいたらできなかった、それぞれのやりたいことがちゃんとできてるならよかったなぁ、って。それこそ、みんな元気にやってるならいいな、って。

 

 

 

 

それで今日、じんじんとこきたんがツイッターで繋がって、なんかそれだけで、こきたんが言ってた「これからもずっとこの関係は変わらない。」っていうのを勝手に感じてしまったんですよね〜オタクの脳みそって本当に勝手でしょ〜?

ね〜〜〜ごめんなぁ〜〜〜〜!でも嬉しかったんだよ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

そして私の大好きな仁君の「俺達はわかりやすく仲良しじゃない。でも、メンバーみんな尊敬してる。こいつスゲェっていうのさえあれば、男は繋がっていられるんだよ」っていうやつ。もうニュアンスでしか覚えてないんだけど、ずっと忘れられない。

 

 

私はずっと、外野がどう言おうとそんなのはどうでも良くって、KAT-TUNだけ信じてたんです。

やっぱり私の信じてた通り、KAT-TUNは嘘つかない。私達がみてた6人のKAT-TUNはやっぱり本当だった、信じてて良かったって。

そんなことをね、思っちゃったんですよ。

 

たかがツイッターでお互いフォローし合っただけじゃん、って言ってしまえばそれだけのことなんだけどさ。

 

 

 

貴方らのファンは女が多いから、わかりやすく仲良しじゃない貴方達に不安になったり、なかなかその、男の、スゲェだけで繋がっていられるっていうのをわかってあげられなくて、色々揺れてしまうんです、ごめん。

そもそもわかりやすくはしない貴方らの気持ちを図るなんて私達には難しくて、なかなかうまくできないけど、今も繋がっている、繋がれるっていうのを見せてくれたので、やっと、ああ〜!わかった!って。

 

 

 

10周年の1万字インタビューでの中丸くんの「10年後に会うなら、4人じゃなくて6人」という言葉。なんか今日、それもやっぱり嘘なんかじゃない、理想でもなくて、現実にそんな時間がやってくるかもしれない、って思ったんです。そもそも中丸くんが嘘言うなんて思ってないけどさ!

単なる理想じゃなくて、実現できるんじゃないかな、って。

 

KAT-TUNのデビュー20周年記念には、6人でそっと集まって、楽しく思い出話とか、最近の話とかをしてくれたらいいな。

 

 

後日そっと、私達にも教えてくれたら、私ももう悔いなく死ねます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、9月にKAT-TUNのコンサートに行ったら、もういつ死んでもいいって思ってたんですけど、こんなことが起きちゃったら、やっぱり20周年までは死ねないかな、なんて思ってしまった、台風の夜でした。

 

 

 

今田口くんのアカウント見に行ったら芸人さんたくさんフォローしてて、お笑いが好きなんだね…!ってほんわかした後、めざとくバカリズムさんフォローしてるのも見かけて「田口くん!家事ヤロウみてるか!?」とも思っちゃったな〜…ふぅ…はやく田口くんもじんじんとこきたんフォローしな………!