腹痛

顔ファンです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田口くんの好きなところ

いい肉の日だ〜〜!! てことは!!?? 肉を喰らおう!!! そう〜〜田口くんのお誕生日ですね〜〜!! 11月ということは、衝撃のトラウマレッドからもう3年ですか〜〜時の流れが早い!年取ると時の流れが早く感じるようになる、っていうの、子供の頃は嘘だ…

2018/9/9 KAT-TUNヴァージン捨てて来た

日記的なものを9月9日に書いていましたが、ずっと下書きに入れっぱなしでした。 今こんな謎のタイミングであげておこうと思います。 前日譚みたいなものはこちらです。 shiokara-maru.hatenablog.com ライブに行くにあたっての、当くだらなブログ内でも随一…

十数年前上田担だった私へ

おい、十数年前ゴリゴリの上田担だった私よ、よく聞け。パカパカ式携帯の待ち受けを黒髪ウルフの上田くんに設定し、朝のアラームを青天の霹靂の着うたにしているお前だ。左の襟足だけブリーチしてやろうなどと目論んでいるお前だ。メールの着信音はLove in s…

田中くんを観に行ってきました

今はですね、2018年11月17日の午前2時過ぎなのでまだみてないんですけどね。 割とついさっきまでparaviでタメ旅みてゲラゲラ笑ってたのに、今perfectとか聴いたらなんか泣けてきてもう完全におセンチ。どうしよう。 日付変わったのでもう今日なんですけど、…

田中くんの好きなところ

今日は〜〜?? 何の日だ〜〜〜〜???? それは誰だ〜〜〜〜???? 俺は〜〜〜〜〜〜〜?????? JOKER!!!!!!!!!! 11月5日!そうです良い子の日! 田中聖くんのお誕生日ですね! 何のための裏カテューンカテゴリーだと思ってるんですか!も…

#記事にするほどでもないKATTUNの好きな曲の話 まとめ①

まとめ①とか言ってたった3回で現在長期休載中のやつをまとめます。 名曲揃いというか全てが名曲であるKAT-TUNの楽曲ですが、この曲の〜〜ここが〜〜こう好きじゃ〜〜〜〜!!というリビドーを綴ったログです。 ブログの記事にするほどの文章量じゃないけど、…