腹痛

顔ファンです。

ろばまるのここが最高!のコーナー②

 
今日も今日とてKAT-TUNがいるこの世界に生きる喜びを噛み締めています。
あ〜同じ世界線の、しかも日本という国で良かった。
私外国語が苦手だし海外カルチャー全然わからないので、もし外国人だったらKAT-TUNのことなんか知らずに死んだと思う。
 
同じ言語圏だから言葉のニュアンスまでわかって嬉しいなぁ。
 
 
ハリーポッターにハマった時期があって、実写映画の俳優さんの言うそのままを受け取りたい!イギリス英語がわかるようになりたい!とイギリス英語勉強しようと思ったことがありました。すごいスピードで挫折してしまったんですけれども。
 
その点私もKAT-TUNと同じ日本人なので、彼らの言葉を彼らが伝えたまま受け取ることができて本当に良かったなぁ〜!
 
 
 
 
 
てとこまで書いてある下書きあったんですけど、こわくない?
 
 
 
今日もやるぞ!
 
 
 
ろばまるのここが最高!のコーナー
 
 
 
 
・ろばまるならかわいい上田くんとカッコいい中丸くんを楽しめる
上田担入り、はたまた中丸担入りのろばまる担が多いのはこれが理由である場合が多い。
 
もちろん上田くんも中丸くんも、単体でかわいいしカッコいい。知ってる。わかってる。ちょっと聞いて。
 
でも上田くんてば最近オラつきハンパなくてKAT-TUNを知らない人から「恐い」ってよく言われてるしあんまりがつがつ喋らないし、中丸くんもパブリックイメージは面白シューイチビビリ芸人お兄さんです。
 
それも良い!わかる。
でも上田担はかわいい上田くんが見たいし、中丸担はかっこいい中丸くんがみたい!これは仕方のないことです。自然の摂理。
 
オラつきがちな上田くんと、ヘタレシューイチくん中丸くん、という彼らの良さを知った上で、ちょっとろばまるをみてほしい。ちょっとこれらのエピソードを読んでほしい。
 
 
*嫌なことあったら俺に言えよの話
伝説のろばまるにこにこラジオこと上田くんと中丸くんが2人でやるラジオR-one KAT-TUN内にて。
七三分けの中丸くんを描いてツボにハマり笑いが止まらなくなってしまう上田くん。
そんな上田くんに「なんか嫌なことがあったら俺に言えよ?いつでも七三してやっから」と言う中丸くん。
 
また2人でラジオやってほしいほんと。自分で書いた絵で泣くほど笑う上田くんエンジェルみがすごい。かわいいよおおおお〜!そして中丸くんが男前すぎる〜!彼氏に言われた過ぎる〜〜!!!!中丸くん!結婚してくれ〜〜〜〜!!!!
 
 
*5分で戻って来いの話
仕事終わり、一緒に車で帰っていた中丸くんと上田くん。
スーパーで買い物をして帰りたいと中丸くんに伝えた上田くんに対し、「5分で買ってこい」と言う中丸くん。
そして本当に5分以内で買い物を終え戻ってくる上田くん。
 
一緒に帰ってるのがもう既にかわいい。ろばまる本当に仲良しでかわいい。で、中丸氏のやつ。想像してほしい。冷徹に「5分で買って来い」と言い捨てる中丸雄一を。Sっ気〜!ろばまるを知らなければイジメかと思われるほどのSっ気〜!最高〜!そしてなんて健気なたっちゃん〜!!中丸くんの言う通りにする〜〜!かわいいいいいい〜!!!!
 
 
*愛なんてないぞの話
これまたろばまるラジオ内コンビ愛対決に差し当たって「俺はねーぞ、お前に対して愛なんか」と言い放つ上田くんに対して「そうですか?」と酷く冷静な中丸くん。
「上田くんはいつも逆を言うじゃないですか、愛があるときにはないって。俺わかってますよ」と淡々と述べる中丸くんに、「やべえ、それウケる! なるほどなるほど」と言う上田くん。
 
コンビ愛対決がもう既に最高なことはさて置き、すんごい仲よしなのに愛なんてないぞと言うたっちゃん〜!天邪鬼やってみちゃうたっちゃん〜!ンキャワワワ!!!そして中丸くんの発言を否定しないたっちゃん〜〜!!!きゃんわ〜〜!!!それに対して最後に「そうやんな?」と追い討ちかける中丸くんがカッコ良すぎ、尚好き。お前のことわかってる感出してほしい。
 
 
*上田がいたら酔っぱらえないの話
中丸くん、雑誌のインタビューにて「上田がいたら盛り上がるけどあんまり酔っぱらえない、上田をみてなきゃいけないから(笑)」
 
出来る彼氏。
 
 
どうですか。上田くんと中丸くん、2人が組むと、ただただかわいい上田くんと、彼氏感強めのカッコいい中丸くんを見ることができるのです。
これ全部私の白昼夢じゃないんですよ。現実。どう?ろばまるこわくない?
 
 
 
 
・10月4日
10月4日と言えば、そう、上田くんのお誕生日です。天使の日。中丸くん曰く「いやいや凍死の日でしょ」
そして中丸くんが生まれるはずだった、中丸くんの出産予定日でもあります。中丸くんのお母様が臨月にも関わらずジェットコースターに乗ったため、中丸くんは早く生まれ、ちょうど1ヶ月前の9月4日がお誕生日です。
そして2人は出生体重が同じ。
 
いや、強烈。
 
強烈すぎて、私割とすぐ「ぎゃんわいいいい!!!!!!」とか言って余白を埋めてしまうんですけど、もうそんなのも出てこない。
いや、設定が強すぎん?今時少女漫画でも これはやりすぎ、ベタすぎ、ってバッシング受けて即打ち切りレベルの現実。それがろばまる。
そんな2人がシンメとなり、同じグループでデビューして、今も仲良く切磋琢磨しているのがこの世界です。尊い。神々しい。
 
もし最近ろばまる沼に足を突っ込み始めた方がいらっしゃいましたら、この出産予定日と出生体重のディスティニーはぜひとも心に重く刻んでおいてください。
ちょっと思い出すだけで「尊みがすごい….」ってもはや神聖な気持ちになれます。
 
 
 
 
はぁ…ろばまる強い…ほんとに…。
もうこんなの運命的と言わずにはいられないじゃないですか…大好きな2人がもう運命的な出生を経て、出会い、KAT-TUNとしてめちゃくちゃカッコよく生きているこの世界…感謝せずにいられようか…。
 
あとこれがより良いのは、中丸さんがこの運命的エピソードを語りがるところです。
 
 
 
ということで次回予告
 
ろばまるのここが最高!のコーナー③
・中丸くんは強化上田担
 
 
本日はこの辺で〜おやすみなさい〜。