腹痛

顔ファンです。

亀梨くんの好きなところ

 

ついにやってきたぞ〜〜!!!!

我らがセックスシンボルこと スーパーアイドル かめなCのバースデーだ〜〜〜〜!!!!!!イェーーーーーーーイ!!!!!!!!!ワーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

KAT-TUNメンバーのお誕生日記事は弊ブログついに5回目です。これまでと同じく、ただただ、かめちゃんのここが好きってのをだらだら箇条書きします。

 

いつも通り自己満の長いやつです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

・下まつげ

亀梨和也っつったらまず下まつげ。これは世の常です。

大体どんな物でもバサバサの下まつげをつけて眉毛をキリッとさせてアヒル口にすれば何でも亀梨くんになりますからね。

ほらこれみて。

f:id:shiokara_maru:20190221083606p:image

天下の森●エンゼルも即亀梨フェイス。

f:id:shiokara_maru:20190221083640p:image

マイ●ロちゃんだって即マイカメロディちゃんよ。

 

※大人の事情とかを考慮して目線を入れてみています。

 

イカメロディって言葉、めっちゃかわいくて気に入っています。かめちゃんとマ●メロちゃん、ぜひコラボしたら良いと思います。かわいい+かわいい=めっちゃんこかわいい なので……。

 

私のクソコラを貼るコーナーではなかったですね。かめちゃんの下まつげの話ですね。

あの下まつげの毛量本当に羨ましいアイデンティティ。ジャニーズ下まつげ総選抜選挙では間違いなく1位か2位ですね。MJと下まつげで戦えるのはかめちゃんしかいません!!

 

 

・かめちゃん かめにゃん かめしゃん

かめちゃん3段活用です。

亀梨和也だからあだ名が かめちゃん。めちゃくちゃかわいい〜〜!!!

ずーっとみんなに カメ とか かめちゃんって呼ばれるかめちゃんがかわいい。まぁそんなこと言い出したら全国の亀梨さんはみんなそうだと思いますけどね。つまり全国の亀梨さんが皆 かめちゃんって呼ばれてるのがかわいいです。

私は特にSIGNALのPVメイキングで かぁーめ かぁーめ ってみんなに言われてるかめちゃんが可愛くて可愛くて大好きです。ついつい声に出したくなっちゃう かぁーめ!

 

 

・まゆげ

下まつげと同じくらい大切な亀梨和也アイデンティティ、まゆげ。

近年は最盛期よりも随分太くなりましたが、その美しさたるや型取りして「亀梨和也のまゆげテンプレート」としてマキアの付録につければ細眉ムーブ太眉ムーブに続く亀眉ムーブメントを巻き起こすこと間違いなし!え〜〜ほしい。マキアさん、無断でこのアイデアパクって良いのでぜひ亀眉テンプレート付録にお願いします。現在の亀眉のみならず、19歳ver、26歳ver、33歳ver、など年代別で3パターンほどあればよりベターですね。19歳verは絶対欲しい。だってごくせん2の竜の亀眉テンプレは外せないじゃないですか。

私は後々アイデア料とか請求しないので安心して作ってください。ただ、もし採用されてたらツイッターで「これ私言ったやつやで!!」ぐらいのドヤ顔だけさせてください。

だってさ〜〜、一回自分のまゆげを亀眉にしてみたくない?似合うか似合わないかは別として。自分の眉毛を亀眉にしてみて、似合わなくても「やっぱりこんな美しい亀眉が似合うかめちゃん𝓛𝓸𝓿𝓮…」って思えるし、もし似合っちゃったら「私にも似合ってくれた亀眉〜〜!𝕃𝕠𝕧𝕖!!」ってかんじでどんな結果が待ち受けていようともハッピーです。我々は亀眉とかめちゃんを愛するオタクだから。

 

常々美しい亀梨和也のまゆげ、どうやって整えているのでしょうか。かめちゃんもしくは、KAT-TUNのヘアメイク豊福さん、教えてください。

 

 

・乳首

私は男性の乳首も普通に恥部だと思っているので、男性から乳首露出されると キャッ///はずかしッ////って思ってしまうんですけど、亀梨くんの乳首だけは恥ずかしくないです。ガン見できます。

なぜってそれは彼の乳首が知りうる限りの乳首の中で最も小さいから!!!!乳首離れした乳首だから!!!!!!スモーレスニップル!!!!!!!!!

あとこのスモーレスニップルの何が良いって、かめちゃん本人にも乳首が小さい自覚があるということです。

 

かめちゃんより乳首が小さい人っているんでしょうか。ご存知の方おられましたらご一報いただけますと幸いです。

 

 

・貧乏ゆすり

めっちゃコワイ顔して貧乏ゆすりしてるかめちゃんをみると

ヒェョ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!コエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!ってテンションブチ上がります。大好きです。

 

 

・俺亀梨

え〜〜もう俺亀梨の話しちゃう!?しちゃう!!!

亀梨くんはスーパーアイドルだけど、1人の人間でもあるから、高いところが怖かったり、たくさんの人の前に出るとき緊張しちゃったりする。そんなときでも「俺亀梨」って思えば亀梨くんは高いところだって平気だし、手のひらに「人」という字を3回書いて飲み込んで「俺亀梨!」って思って、KAT-TUN亀梨和也として観客の前に立つ。

「俺亀梨」って思えばなんでもできちゃう。きっと「KAT-TUN 亀梨和也」に対する理想を世界で1番高く持ってるのは亀梨くん自身なんだと思う。

「家を一歩出たら KAT-TUN亀梨和也」として生きているというかめちゃん。本当にすごすぎてすごいしか言えないんだわぁ、語彙がないから。

 

 

・美

亀梨和也は本当に「美」。初めてかめちゃんを生で見たとき心から出てきた感想が「……美…!!」でした。忘れもしません。

KAT-TUNのオタクをやっているくらいなので、そこらの簡単な「イケメン」如きに踊らされない面食いの自覚大いにありありのわたくしも様々な「顔が良い男」を拝見して参りましたが、男相手に「美!!!!」って思ったのは後にも先にも亀梨和也ただ1人です。KAT-TUN亀梨和也は本当に美しい。

いつも髪の毛ツヤサラでくちびるピンクのラブリーかめちゃん美容本出してくれないかな……アイラインはどこの使ってるのか、化粧水はどこの、リップはどこの(シャネルって知ってるけど)、トリートメントどこの、おすすめコンシーラーはこれ!とかって……………なんかこういうこと、上田くんのお誕生日の時も言った気がする…………と思ったら

f:id:shiokara_maru:20190214202505j:image

やっぱ言ってた。

何卒お願いいたします。

わかった、100歩譲るからアイライナーだけどこのやつか教えてください……ライブで使ってるやつ……あんだけ汗だくになっても落ちないのはどこのやつ……?

 

 

・DVDクイーンオブパイレーツの終盤

メイク繋がりで。

終盤アイラインが落ちてきてパンダ目になってんのが超かわいくて愛しくて𝓛𝓸𝓿𝓮です。

 

 

・かわいい

カズヤは本当にかわいい。

顔がかわいいのはもちろんですけど、かわいいものが好きだし、すぐ何かしらにかわいいって言っちゃうし。かわいいものが好きだし、トンチキなのもかわいい。

「かわいい」のハードルが低くて、割となんでもすぐ「かわいい」って言っちゃうとかもギャルイズムの残り香を感じてかわいい。

亀梨和也のかわいさ永遠に………。

 

 

・「角度」

発言中頻出する言葉「角度」。

「角度」という言葉をよく使うアイドルランキングぶっちぎりの1位です。おめでとうございます。

昔のインタビュー読んでも使ってるし、最新の2/20発売のananでも「角度」って言っててほっこりしました。

これからもずっと使ってください。

 

 

・口角片方だけあげるやつ

あの右側だけ綺麗〜〜にクッてあげるあれ。超亀梨和也でほーーーーーーんと大好き𝓛𝓸𝓿𝓮。

あんなに片方だけクイってできます?私はできません。顔面の何筋が必要なんでしょうか、亀筋?顔面の亀筋が必要ならゴリラの私にできないのは当たり前です。さっき右側の親知らず抜いてきたんで益々できない。歯茎のかさぶたとれそう。

ていうか亀梨和也がやるから良いんだよね、あれ。

 

 

・キャラ物が好き

スヌーピーのUTコラボTシャツを着て稽古に励む姿や、スヌーピーのキャラクターがついたお皿を所持していることあたりが記憶に新しい亀梨和也さん。ブレスレットもスヌーピーだったり。おかげで私はスヌーピーアイテムで固めている人を見かけると「亀梨担か…!?」と怪しんでしまう身体になってしまいました。

他にもかつてはおしりかじり虫がお気に入りだったり、エルモの喋るぬいぐるみを欲しがり誕生日にもらって喜んだり、部屋にぬいぐるみが結構あるらしかったり、ぐでたまが好きだったり、ミニオンが好きだったり、直近の話で言えばラジオで突然「ベーコンのパンケーキつくる♪」と歌い出し、ファンを混乱に陥れたりしていましたね。ベーコンパンケーキの歌は『アドベンチャータイム』というアニメの黄色くて身体を自由に伸び縮みさせられる犬 ジェイク が歌っている曲でした。かめちゃんアドベンチャータイムみてますか?面白いですよね、私は大好きです。

こうして挙げてみるとめちゃくちゃキャラ物大好きですね。かわいいキャラクターが好きな亀梨くんがかわいい。それだけです。

 

 

・女の子が住んでる

住んでるよ、カズヤの中には。

 

 

亀梨和也メンタル

芸能人は人気商売で、人目に晒されてなんぼですから、理由もなく彼らを好きになる人がいるのと同じように、理由もなく彼らを嫌い、心無い言葉を浴びせる人もたくさんいることでしょう。

「芸能人」と言うと忘れられてしまいがちで、批判的なことを言っても大丈夫なよう錯覚してしまいがちですが、彼らもまた私たちと同じように今日を生きるいち人間であるということを忘れてはいけないと私は思います。しかしながら、彼らをみる人間が皆そう心に留めていられる訳ではありません。

特段「芸能界」に限ったことではなく、一様に社会へ出れば底意地の悪い人というのはどこにでもいるし、当たる必要の無い理不尽な風が吹いていることはあると思うんです。ただ人前に立つことが仕事である故、そう言った批判的な声にさらされる機会は我々のような一般人とは比べものにならないだけで。

そんな環境であんなに清廉正しく生きられます?ドホワイト企業に勤めてるゴミクズもいますよ?私ですけど。よくもまぁ〜〜あんなに清く正しく育ったよな、かめちゃんは、ってことです。自分の子供が亀梨和也メンタルだったら親として本望です。私は未婚子供いませんけれども。

 

 

・私服

「一歩家を出たらKAT-TUN亀梨和也」として生きている亀梨和也さん。

スーパーアイドル亀梨和也は度々週刊誌に撮られてしまいますが、撮られるたびに垣間見る私服が全て「超俺亀梨!」な亀梨度200%の私服です。つまり私服感はゼロ。

知人に「超俺亀梨!」なフラ●デー写真を見せたところ「これ私服!?嘘でしょ!?」と驚いてもらい、大変満足でした。

アクセサリーでも小物でも、盛れば盛るほど、装飾過多、華美なほど似合うかめちゃん。いわゆる普通〜〜のカジュアルな服が全然似合わないところが大好きです。

 

 

・がなり

すーーーーーごい好きなんですよね、かめちゃんのがなり。めちゃくちゃ上手い。あんなに綺麗ながなりできるかめちゃん強い。あれほんと武器ですよね。

世間的に「野球好青年アイドル」みたいなイメージもできてきているのかとは思うんですけど、かめちゃんて歌い方セクシーで歌声ワイルドで、その辺GAPだと思うんでもっともっと亀梨和也の歌声が素晴らしいということが認知されたら良いなぁ〜〜って思います。

まだしっかり聴けてないけど、『GO AHEAD』はがっつりロックだからその辺しっかり聴けるのかな〜〜歌番組とかでも披露される機会多いと思うんで亀梨和也顔だけじゃなくて歌声超カッケー!!!って色んな人に知ってもらえたら嬉しいな〜〜。

私は亀梨和也のがなり担でもあるんですけど、う〜〜ん、やっぱ『FEATHERS』の「明かさず凛とパラノイアの夜に 隠したLIES」のがなりが特に好きかな〜〜!

 

なんて言うと思ったか!!!!!!!!!!!

 

ここは「我儘に今 ビーーーマイガーーーーーーーー!!!!」以外の選択肢がありません。『Ray』ですね。

まぁ、フェザーズも大大大大好きなんでもう1番はどれ、とか言うのやめます。全部最高だよカズヤ。

 

 

・ダンス

振りが揃わない、揃えないことで有名なKAT-TUN。それぞれの「っぽさ」が滲む独自アレンジの加えられたダンスが好きですが、ver.亀梨和也も大大大大好き。

特にめちゃくちゃ好きなのが『Ray』の「プラチナだろうと 溶かしてみせたいよ」、「パンドラだろうと 解き明かしてあげる」の「溶かしてみせたいよ」、「解き明かしてあげる」のところ!

このパートは上田くんが歌ってるので、踊ってるのは他3名なんですけど、ここのフリのかぁ〜め本当に抜群だと思うんですよね〜〜。ダンス全然詳しくないんでわかんないんですけど、なんだろう、溢れ出るパリピ感というか。すごく振りと亀梨和也がマッチしてると思うんですわ〜〜〜〜!!!!!単純にかめちゃんがたぶんめちゃくちゃRayを好きというのも相まってすごく楽しそうで良いよね……本当に好き………。このパートを歌ってるのは上田くんなんで他3名はなかなか抜かれないですけど、是非ねquarterのマルチアングルとかで見てみてください。私はたぶんここの亀梨和也が好きすぎて223億回くらい観たと思います。

 

 

・トンチキ

かぁ〜めのトンチキ本っっっっっっっ当に大好きなんですよ。

あんなにしっかり者みたいな顔してプロ意識と仕事に対するプライドはエベレストかチョモランマみたいなかんじのくせして、「クリスマスらしいことはそんなにしないかな」って言いながら毎年本物のモミの木を買う。え!?本物のモミの木を買っといて「クリスマスらしいことはそんなにしない」って言う!?「クリスマスらしいこと」のハードル高すぎ!!!!!

あの名作『1582』の演出について「今回は王道でいきます」とか言われちゃうし。DOKOGA〜〜〜〜〜〜!!!??!?まぁ、「亀梨和也がやればなんでも王道と呼べる」と言われてしまえばそれまでですが、ジュニアにしこたま桶で水を浴びせられる演出のどこが王道かは未だに理解できておりません。「これが王道………つまり王道とは…………?」と考えてしまうから、KAT-TUNのオタクはすぐ哲学してしまうのかもしれません。

他にもまぁかめちゃんのトンチキ話をし出したら終わりが見えませんが、私の特に大好きなエピソードといたしましては「誕生日は携帯の電源を切って必ず1人で迎える」ってやつです。闇よ。今頃1人で迎えているのでしょうか。まぁ「幸せな誕生日の迎え方」なんて人それぞれ十人十色ですからね、家族と迎えるのが幸せ、恋人と迎えるのが幸せ、友人と迎えるのが幸せ、1人で迎えるのが幸せ、どんな幸せがあっても良いわけですし。

 

 

・もう少しトンチキの話したい

猫は「にゃんにゃん」、マウスウォッシュは「グチュグチュ」。これ昔の話とかじゃないですからね、今も言ってますからね。33歳男性です。

実際問題婚活パーティーとかで知り合った33歳銀行員とかがマウスウォッシュのこと「グチュグチュ」とか猫のこと「にゃんにゃん」とか言ってたら普通にドン引きだと思うんですけど、そこはもう亀梨和也盲目フィルターですよ。かめちゃんが言うならかわいい。が、しかし結構キテる。

かめちゃんだから許される数々のトンチキ、本当に愛しい。これからも己のトンチキがトンチキとは気付かずに生を全うして欲しい。これからも謎行動を愛させて。

伝説のカツカツ沖縄回での田口くんとの、ほぼ放送事故とも呼べるロケ、観てるこっちが不安になってくるので大好きです。

 

 

・かわいそう が似合う

現実の亀梨和也にはひたっすら幸せに過ごして欲しいのですが、役者亀梨和也としてはかわいそうな役が本当に似合うのでどんどんやっていってほしい。

わかる?わかるでしょ?かわいそうな亀梨和也みんな好きでしょ……?

1番最近の話で言えば、2018年末に放送された『手紙』というスペシャルドラマなんですが、あれな、私は胸糞映画とか鬱映画とかそういうのが苦手なハピエン厨なので本当につらかった、が、かわいそうでかわいそうでかわいそうな亀梨和也は本当に素晴らしかった……!!

オイ!かぁ〜めは悪いことしとらんだろうが!!勝手に動画をあげるな!!!とかってキレながら観てたんですけど、かわいそうな役のまぁ〜〜似合うこと上手いこと………。思い返せば、歴代出演作品、彼かわいそうな役が多い気がします。正真正銘、これぞ解釈一致。1582の和装も「未亡人」ですしね。まだ23歳とかそこらのはずなんですけど、未亡人な亀梨和也。ていうか派手な着物着ればいつでも未亡人になれる亀梨和也。さすが。

 

 

・面白いことが好き

面白いことが好きなんだよね、かめちゃんて。なんか出てるCMも様子がおかしい………面白いCM多いですし、そういうところ大好き。

むかーしむかし「俺は面白くないから…」って言ってたけど、あの頃はあの頃で一周まわって面白いし、なんか近年はたぶんバラエティ経験を積んで普通に面白いし、それでも相変わらずトンチキ出してくるところとか本当に愛C〜〜〜〜〜〜!!!!カズヤ𝓛𝓸𝓿𝓮〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ってなっちゃいますね。

 

 

・黒髪ストレートと茶髪ふわふわ

私は黒髪ストレートの亀梨くんがめっちゃくちゃ大好きでして、インファクトとか、キスキスキスとか、クォーターの亀梨くんをみると「ハ〜〜イ!やっぱり黒髪ストレートのカズヤが1番で〜〜〜〜す!!!!!」って気持ちになるんです。

がしかしよ、茶髪ふわふわの亀梨くんをみると「イェ〜〜イ!やっぱり茶髪ふわふわのカズヤが1番で〜〜〜〜す!!!!!」って思うので不思議です。

黒髪ストレート梨和也は儚くて大好きだし、茶髪ふわふわ梨和也はかわいくて大好きだし、ここで忘れてはいけない黒髪ふわふわ軍、茶髪ストレート軍も最高な訳で、結局のところ何やってても好きっていう話なんですよね。今後もいい具合に黒髪茶髪織り交ぜて生きていってほしいです。なんでも似合うよかめちゃん。

 

 

・チョーカー

近年よくつけてるチョーカー。あんなにチョーカーの似合う32歳男性いるか?いや、いない。もう33歳ですけれども、まぁ。

かめちゃん本当〜〜にチョーカー似合いますよね〜〜!大好き〜〜!同じくシャツのボタンを1番上まで留めてるとか、首元キュッてなってんのよく似合いますよね…エレガント…。

盛れば盛るほど亀梨は良いって話はしましたけど、かめちゃんは脱ぐより隠されてるほうがセクシャルだと思います。主観です。

 

 

・ユメより、亀。

ユメカメ〜〜まずタイトルがかわいい。ユメカメと略してしまえることがかわいい。花マルよくできましたあげたい。

一応カテゴリーとしては写真集だけれども、たかがアイドル写真集とカテゴライズするにはもったいなさすぎる亀梨担の聖典ことユメカメ。

KAT-TUN亀梨和也の2010年〜17年の思想と思考が詰まったユメカメは、新規も古参も、亀担はもちろんのこと、全KAT-TUN担だけでなく、何かに嫌気がさしてしまったことがある人、自信を失ってしまったことがある人、何かにつまずいてしまったことがある人、人を愛し社会生活を送る孤独な人全てに優しく寄り添う素敵な一冊です。

つまり全人類マストハブの聖典

亀梨くんて、現在進行形の悔しかったり、悲しかったりすることって言葉にしないんですよね。全ては彼の中で気持ちの整理というか、落としどころがついて、ポジティブに処理された感情や事象のみが公になっていると私は思っています。基本的にね。そして余計なことは言わない。そういうところが本当に信頼できるアイドルだと思うんですよね、かめちゃん。

人間誰しもこうなりたい、ああしたいっていう理想があるけれど、理想に近づくための努力をすることが1番難しいと思うんです。亀梨和也が何してたって、イイヨ!綺麗!最高!カッコイイ!カワイイ!𝓛𝓸𝓿𝓮!って、私みたいな盲目フィルター搭載型のオタクは思ってしまうんですけど、そうやって我々が愛でる亀梨和也もまた、亀梨和也という理想に近付けるため努力して培われた亀梨和也なんだなぁと。「美の秘訣?何もしてません」なんて澄まし顔で言わない、江戸川区の野球少年の泥臭さすらも漂わせてやろうという野心に溢れた人間臭さが、彼の魅力だと思います。

ただこういうこと言うとね、「本当の亀梨は〜」とか「かめちゃん本当は〜」とか謎の真実を語り出したくなっちゃう謎の人がいますけど、それはそれで本当に勝手に言っとけ〜〜!!!ってかんじですね。私は大好きな亀梨和也の言葉をただまっすぐ受け止めたいです。

 

だからまぁつまり、私が総理大臣になったらユメカメを国民全員に買い与えます。義務教育中の道徳の授業にも取り入れます。国家予算を使って翻訳し各国に配り歩きます。さすればイジメや差別、偏見や戦争は無くなり、人は皆孤独と隣人と家族を愛し、World PEACE……。

人、みんな読んでください、ユメカメを。

 

 

・カッコつけマン

ユメカメでも自称するぐらいのカッコつけマン、亀梨和也

ん〜〜〜〜〜〜!キザ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!って思うところもそりゃいっぱいあるよ、だってカッコつけマンだし。

でも亀梨和也なのでカッコつけててなんぼでしょう。ずーーーーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーっとカッコつけかめちゃんでいてね。

 

 

・「最近好青年とか言われるけど、俺KAT-TUNだぜ?」

ここで言う「KAT-TUNらしさ」は事務所に黙って結婚したり、副業したり、生放送で突然脱退を発表する、とかそういうことではない。こういうのは積極的に笑い飛ばしていきましょうね!

KAT-TUNのメンバーって、良い意味でも悪い意味でも我が強くて、それぞれにまっすぐやりたいことがあって、やりたいことのためなら妥協しない。やり方によってはわがままとも言えるし、こだわりがあるとも言えると思うんですよね。

他のアイドルがどんなもんかは知らないですが、やっぱメイキングとか、ドキュメンタリーとか、裏側を聞くとまぁやっぱりKAT-TUNてすーーーーごい意見を言うな〜〜って思う訳です。これがまぁ、全員同じように我が強い。口うるさい。けど、それってアイドルをただ歌って踊るキャラクターみたいなものだと思うから、うるさい気がしてしまうだけだと思うんです。

何かひとつのプロジェクトを進めるにあたっての会議なら、意見は全員出し合って当然だし、むしろ何も意見が無いないんて人の方が「聞いてる?」ってなっちゃうじゃないですか。完全な正解の無いエンターテイメントなんて尚の事。

そうやって何かを造っていくにあたって、それぞれが真摯に取り組んでいるんだな〜〜って思えてすごく好きなんですよね、KAT-TUNのそういうところが。大人に言われた通りにただやってのけるお人形みたいなアイドルじゃない、人間くさいところがKAT-TUNの「KAT-TUNらしさ」のひとつだと思うんです。そんなKAT-TUNらしさを私は愛してます。

まぁもう33歳で、これからおとなしくなるなんてことは無いと思うし全然心配してないですけど、これからもKAT-TUNらしく、亀梨和也らしく生きて欲しいです。

 

 

・1週間で5キロ痩せた方法を教えてください

教えてください。来週健康診断なので早急に。スタイルブックに掲載して売ってください。

 

 

KAT-TUNの末っ子

KAT-TUNの末っ子はかめちゃん。6人の時からかめちゃんはずっと末っ子で、3人になった今もKAT-TUNの末っ子はかめちゃん。

誰よりもプロ意識を持つのが早かったけど、かめちゃんはずーーっとKAT-TUNの末っ子。かわいい!!!!!

6人の頃から、結局かめちゃんのことみんなかわいいかわいいじゃん?末っ子じゃん?上田くん中丸くんのことは未だに「年長組」って呼んじゃうかめちゃんじゃん?自分入れて3人しかいないのに?(自虐です) 何が良いって、かめちゃん自身ずーーーっと「俺KAT-TUN最年少なんで!」面をしているところです。自覚があるところね………𝓛𝓸𝓿𝓮………。

上田くん中丸くんはいつまで経ってもかめちゃんに兄面していて欲しいし、かめちゃんはいつまでもKAT-TUNの末っ子として弟面していてほしいです。かわいいので。

 

 

・フォロミ

フォロミの発売発表はいつですか???今日ですか???????今日ですよね????????????

昼頃にはBlu-rayの発売決定情報がきていることを願って………。

 

 

・YOUの失敗はKAT-TUNの失敗だよ

亀梨赤西の出演した『ごくせん2』で一気に全国区の知名度を掻っ攫ったKAT-TUN。それでもまだCDデビューをしていなかったジャニーズJr.時代、かめちゃんはドラマ『野ブタをプロデュース。』にて、ピーヤマ先輩こと山Pと2人で「修二と彰」としてCDデビューをすることに。KAT-TUNではなく1人先にデビューするのは違う、と社長へ直談判しに行ったかめちゃんにヒロムが放った言葉。

修二と彰の『青春アミーゴ』は凄まじい大ヒット。KAT-TUN 亀梨和也は更に人気を集めていった。

 

なんつう重さでしょうか。言うてまだガラスの10代ボーイに。凄まじい圧のかけ方。

しかしながらそんな言葉をどしんと受け止め、KAT-TUNという看板を背負って歩み続ける亀梨和也、本当にすごい。語彙が死んでてすみません。でも本当に、亀梨和也 すごい。かめちゃんて本当にすごすぎて すごい しか出ないときがあるんですよね。亀梨和也、本当にすごいから………。

たぶんですけど、この言葉はきっとずっと亀梨和也の中に在り続けているんだろうなって私は思っています。「亀梨和也の失敗はKAT-TUNの失敗」、そして「亀梨和也の成功はKAT-TUNの成功」だからきっとあんなにも彼は「KAT-TUN亀梨和也」で在り続けようとするんだろうと。かめちゃんにとってのKAT-TUNは呪いでもあり、生命線でもある、みたいなものかもしれないな、って私は解釈しています。

 

 

離さないで愛

ソロ曲数あれど、これだけはもう殿堂入りです。

本人も言ってましたけど、「ソロ曲作ってください」ってあの堂本の剛パイセンにお願いしに行ったまだ高校生そこそこの亀梨少年の度胸がまずすごい。そしてまだ16歳のガキンチョ梨にこんな大人びた曲を作った堂本の剛パイセンもすごい。そしてさ〜〜それをさ〜〜、10年以上大切にして満を辞してPV作って音源化した亀梨和也ってもうあまりにもあまりにもじゃないですか…?

詳細なんか知りませんけど、きっと「KAT-TUN亀梨和也」を形成するにあたって、大きく影響を及ぼした曲なのではないかと思います。痛みの中で生まれたものはいつの日か君美しくさせるし、かめちゃんは、どんどん綺麗になるでしょ……。

この曲を歌うガキンチョ亀梨和也を初めてみた私もまた、その頃鼻水垂らしたガキンチョで全然曲の意味なんかわかってなかったと思いますし、今だって鼻水垂らしてるし完全にわかるかと言われればそりゃどうでしょうってかんじですけど、やっとなんとなくわかるようになってきたかな、と思います。10数年越しに音源化され、KAT-TUNを離れていたにも関わらず、「このCDを買わなければ この曲を聴かなければ」と思ったことは一生忘れないと思う。

 

亀梨和也亀梨和也である限り、永遠に、夜空をそっと抱き寄せて踊り、歌い続けて欲しいです。

 

 

・カズヤのおかげさま

忘れもしません、2005年のこと。

我が母はごく出新規の亀梨担になりました。それから我が家はKAT-TUN一色に染まり、私は気付けばKAT-TUNのオタクとなり、色々ありながらもまた亀梨和也の言葉でKAT-TUNのオタクとして今日も元気に生きています。

私は13年前上田担としてカツオタ人生を歩み始めた訳ですが、入り口は母が亀担だったからですし、メンバーが減ってKAT-TUNを離れてからも、大好きな『離さないで愛』をかめちゃんが大切にしていたと知り、10ks!の亀梨和也の言葉で完全な出戻りを果たしました。

ぜーーーーーーーーーーーんぶ、かめちゃんがKAT-TUNでいてくれたおかげです。おかげさまで私は今日も愉快にオタクやれてます。かめちゃんありがとう。

 

 

・「できるよ!KAT-TUNだよ!」

バンジーがなかなか飛べない中丸くんに、かめちゃんがかけた言葉です。「ジャニーズだから」ではなく、かめちゃんはKAT-TUNになってからずっと、「KAT-TUNだから」と言い続ける。

修二と彰としてMステに出てタモリさんの隣に立ったけれど、一緒の回で出演したKAT-TUNは外側にいて悔しい思いをした。KAT-TUNとしてタモリさんの隣に立ちたい。 KAT-TUNミュージックステーションタモリさんの隣に立つグループでありたい。

 

亀梨和也が「亀梨和也」と同じくらい理想とプライドを高く持つものが「KAT-TUN」なんだろうと思います。

「抜けたメンバーにも 俺KAT-TUNにいたんだよ!って自慢してもらえるグループでありたい」ってさ、そんなこと言われちゃったらさ〜〜、やっぱりKAT-TUNには永遠に最強でいてもらわないといけないじゃんか。もちろん辞めたメンバー側も、世間に「落ちぶれたな」なんて思われてもらっちゃ困るし。とりあえずできることから、ってことで私はこのブログでKAT-TUNKAT-TUNだった人達が最強素晴らしいということを自慢し続けています。

 

 

亀梨和也は今日もKAT-TUN。ありがとうかめちゃん!!!!!!!!!!

もうたぶん私は一生言うんだわ、かめちゃんありがとうって。感謝してるレベルで言うと親恋人亀梨和也で並列最上級ですね。

 

かめちゃんがいてくれたからKAT-TUNを知って、KAT-TUNを好きになって、今でもKAT-TUNが大好きなんですよ〜〜。これってたぶん私に限ったことではないと思うんですよね。だってみんな知ってるじゃん?亀梨和也のこと。

 

今まで沢山傷付き悩みながら、それでもKAT-TUNでいてくれてありがとう。KAT-TUNを守り続けてくれてありがとう。

あなたと、あなたが大切にしているKAT-TUNというグループを好きになって、私は本当に幸せです。

 

 

 

きっとかめちゃんはこの先もずっと、もっとカッコよく綺麗になっていくのだろうと思うので、「これからも」なんて言いませんけど、できればこれから先、できるだけ長く「KAT-TUN 亀梨和也」として私達の前に立ち続けてくれたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

かめちゃんの好きなところ2019はここまで!

もーーーーーーーっとたくさん好きなところありますけれどここでタイムアップ!

 

 

 

 

かめちゃん33歳おめでとうございます!!!

 

これからもどんどん綺麗でカッコよくなる亀梨和也が楽しみです!

素敵な1年を!