腹痛

顔ファンです。

赤西くんの好きなところ

うぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!お誕生日の0時に投稿したかったのに、忙殺されて遅れちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!! って書いてたのがまだ7月だったんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう8月…

KAT-TUNの新アルバム『IGNITE』が最高のKAT-TUNだから全世界の人々聴いて

7月31日に発売されましたKAT-TUNの新アルバム『IGNITE』が最高のKAT-TUNなので全世界の人々に「すっごい良いよ!!!!!!!!」って伝えたいです! 全曲レビュー書いたら鬼長くなりました!!前置き長くなるので割愛! とりあえずもう私のレビューなんて読…

死死死死価格のKAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST DVD通常盤も買う必要性について

皆々様こんにちは。 待望のKAT-TUNライブツアー CAST円盤発売に伴い、生活が充実しているオタクです。 KAT-TUNが最高なので日々幸せです。 さて、以前CASTの円盤発売決定時に投稿した記事で と、このように紹介させていただいた不吉な数字の並んだ「死死死死…

KAT-TUNデビューおめでとうですが、私の今おすすめしたいこと6つ

KAT-TUNデビュー13周年おめでとうございます!!! デビューしてから13年、人数半分になりましたけど、13年間ずーーーーっとかっこいいKAT-TUNすごい!!13年経ってもKAT-TUNあるのすごい!!!! KAT-TUN最高!すごい!!! あと1ヶ月経たないうちにUNIONCA…

亀梨くんの好きなところ

ついにやってきたぞ〜〜!!!! 我らがセックスシンボルこと スーパーアイドル かめなCのバースデーだ〜〜〜〜!!!!!!イェーーーーーーーイ!!!!!!!!!ワーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!! KAT-TUNメンバーのお誕生日記事は…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST映像発売日が決まったので全人類予約してください

イヤッッッホゥーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!!!!!! ついに!世界が待ち望んだ充電明け3人KAT-TUNの布教用映像の発売が決まりましたーーーーーー!!!!!ヤッターーーーーーー坊!!!!!!!!!!! 4月17日発売です!!!!!!!…

田口くんを観に行ってきました&あけおめ

いま いま 今更!!! ってかんじですけど、12月16日に田口くんを拝んで来ましたので、そのときの感想文です。 レポではない日記です。 横浜赤レンガ倉庫まで、我が家からおよそ2時間ほど。 途中東横線に乗り換え、目的地を目指す。 東横線は停車駅が全てお…

田口くんの好きなところ

いい肉の日だ〜〜!! てことは!!?? 肉を喰らおう!!! そう〜〜田口くんのお誕生日ですね〜〜!! 11月ということは、衝撃のトラウマレッドからもう3年ですか〜〜時の流れが早い!年取ると時の流れが早く感じるようになる、っていうの、子供の頃は嘘だ…

2018/9/9 KAT-TUNヴァージン捨てて来た

日記的なものを9月9日に書いていましたが、ずっと下書きに入れっぱなしでした。 今こんな謎のタイミングであげておこうと思います。 前日譚みたいなものはこちらです。 shiokara-maru.hatenablog.com ライブに行くにあたっての、当くだらなブログ内でも随一…

十数年前上田担だった私へ

おい、十数年前ゴリゴリの上田担だった私よ、よく聞け。パカパカ式携帯の待ち受けを黒髪ウルフの上田くんに設定し、朝のアラームを青天の霹靂の着うたにしているお前だ。左の襟足だけブリーチしてやろうなどと目論んでいるお前だ。メールの着信音はLove in s…

田中くんを観に行ってきました

今はですね、2018年11月17日の午前2時過ぎなのでまだみてないんですけどね。 割とついさっきまでparaviでタメ旅みてゲラゲラ笑ってたのに、今perfectとか聴いたらなんか泣けてきてもう完全におセンチ。どうしよう。 日付変わったのでもう今日なんですけど、…

田中くんの好きなところ

今日は〜〜?? 何の日だ〜〜〜〜???? それは誰だ〜〜〜〜???? 俺は〜〜〜〜〜〜〜?????? JOKER!!!!!!!!!! 11月5日!そうです良い子の日! 田中聖くんのお誕生日ですね! 何のための裏カテューンカテゴリーだと思ってるんですか!も…

#記事にするほどでもないKATTUNの好きな曲の話 まとめ①

まとめ①とか言ってたった3回で現在長期休載中のやつをまとめます。 名曲揃いというか全てが名曲であるKAT-TUNの楽曲ですが、この曲の〜〜ここが〜〜こう好きじゃ〜〜〜〜!!というリビドーを綴ったログです。 ブログの記事にするほどの文章量じゃないけど、…

このパートが好き〜中丸くん編〜と見せかけたBestof KAT-TUNのエモの話

中丸くんの歌声が大好きだ〜〜!!!!中丸くん自体ももちろん好きなんだけどさ!!!! 今月は中丸くんのお誕生日月間ということで、中丸くん歌唱パートのここが好き!っていうそれだけ。 って書いてた、1ヶ月前。 全然仕上げなかったこの記事、なんで書き…

ブラホックを高速で外すKAT-TUN中丸雄一にときめいたあなたへ

ブラホックみました? 中丸くんが気になりましたか?? そのまま中丸雄一沼にゴートゥーヘルしませんか???? ブラホックを高速で外す中丸くんにときめいてしまったあなたへ、中丸くんがいかに素晴らしいか、お節介ながら伝えたく、筆を取らせていただきま…

上田くんの好きなところ

さあさあ!日付が変わりましたよ!!!! 今日はなんの日だ!? Say!天使の日〜〜! そう!天使の日ですね〜〜! 上田くんのお誕生日だ〜〜〜〜〜〜!!!!!予約投稿で待ち構えてたぜ!!!!!!!!日付が変わりましたよ!って変わる前に書いてます! …

900億円でつくりたいサイコサスペンスドラマ

この度は企画会議へお越しいただきありがとうございます。 制作費としてこの度900億円をお預かりするに当たりまして、ドラマの企画を一旦説明いたします。 いきなり何の話だよって方は前回記事をご覧ください。 https://shiokara-maru.hatenablog.com/entry/…

中丸くんにサイコパス役が来るよう祈る会 会場

※今回はバイオレンスな議題を取り扱っています!暴力反対!コンプライアンス!ユッチくんにサイコ野郎像を勝手に見ないで!という方は読まないほうが良いと思います!!!私バイオレンス映画大好きなんすよ!!!!! 今月は中丸くんのお誕生日月間なので、…

KAT-TUNの家族旅行「タメ旅」っていう最高の番組がparaviにて配信中です

不躾ながら、お願いをさせていただきます。 もし何かの間違いでこのブログに辿り着き今この記事を読んでいる方、そして更にKAT-TUNのことまぁまぁ気になるな〜、ちょっとなんか千円くらいなら使っても良いから、KAT-TUNみてみたいな〜〜と思ったらパラビに登…

2018ろばまるまんなかバースデーに寄せて

680

2018年9月19日です。 9月4日と10月4日の真ん中が、今日! つまりろばまるの真ん中バースデーですイエーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!ヒャッホーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!! 年に一度、中丸くんと上田くんに年の差ができる…

KAT-TUNの上田竜也がちょっと気になるあなたへ

そこのあなたです、ええ。 KAT-TUNの上田くん、なんか気になるなぁ〜〜って思ったあなたへ、上田竜也についてプレゼンをさせていただけないでしょうか?上田くんは本当に素晴らしいということをお節介ながらも伝えさせていただければと思いますので、よろし…

「CAST」を体験してきました

いやっは〜〜! みなさまお元気ですか!?私はメンヘラお天気のせいによる毎日頭痛でツライです! KAT-TUNの新潟公演、2日目に行ってきました。 私は脳みそがトコロテンなのかな?ってくらい何も覚えられなくて、終わった瞬間というかもうライブ中、観た瞬間…

中丸くんの「素肌にジャケット」が好き2018

なんで!なぜ! 私は中丸くんの好きなところと言って「素肌にジャケット」をすっかり失念してしまったのか!! https://shiokara-maru.hatenablog.com/entry/2018/09/04/000020 ↑中丸くんの好きなところの話。 自分の失念に気付いた時、自己嫌悪した。 本当…

おらさカッツンのライブさ行くだ

ハァ〜!メンバーやめぇ!メンバーやめぇ! さらにもひとりやめてゆきぃ! 結成からぁ!10年目! ついに人数 はーんぶん! そーれでも!カーアツン! 相も変わらずかっごよぐ 年重ね!色気増し! 止まるこどを知らぬまま 俺ぁそんなカツン好きだ〜俺ぁそんな…

中丸くんの好きなところ

本日9月4日は、何と言っても中丸雄一様のお誕生日ですね! 35歳!すごい!めでたい!35歳には見えない!中丸くんレスキュー以降、髪型固定されてからというもの加齢をやめましたよね!?好きです! 今日は中丸くんのお誕生日なので、私が思う中丸くんの好き…

ろばまるのここが最高!のコーナー⑤

680

世界60億人のろばまらの皆様!お元気ですか! はっきり言って早起きなんてしたくないし、ハンバーグも魚肉ソーセージもバタークリームのケーキもバナナプディングでもとにかく好きなもの好きなだけ食べても全く太らずスタイルをキープし、眠りたいときに眠り…

AFFECTION〜もう戻れない〜がシンメババアを幸せにする

全国のシンメ教信者よ!元気ですか〜!? 今日もKAT-TUNをはじめとする素晴らしき数多のシンメが存在するこの世界に生きているので、私は元気です! 本日の議題はタイトルの通り、KAT-TUNのAFFECTIONがアホほど好きなのでどこがどう好きなのかという話です。…

KAT-TUNメンバー内組み合わせ論 たっちじまごろばまの話

今日も今日とてKAT-TUNが愛しい。 こんにちは、出戻りの女です。 私色んな方のコンビ論?て言うのかな、グループ内におけるメンバーの組み合わせに対する見解を読むのが好きでして! あ〜めちゃくちゃわかる!みたいな方もいればなるほどそういう見方もある…

KAT-TUNだった大好きな人達

とんでもないことが起きている。 この13年間をまとめたら気持ちの整理がついたみたいで、10ksアンコールのPRECIOUS ONEの亀ちゃんの顔が綺麗だなって思ってみてたらすんごい勢いで声あげながら泣いた自分にドン引きしたり、でんでんの話し出したりして、最近…

ごく出の新規に育てられたKAT-TUNファンの13年間

KAT-TUNと出会って13年が経ちました。 あったこと、思ったこと、書いてます。 私の青春はKAT-TUNと共にある! 私がKAT-TUNを好きになったきっかけはあんまりはっきりしたことじゃなくて、いつのまにか、っていう感覚が1番近いように思います。 私はそれまで…