腹痛

顔ファンです。

#記事にするほどでもないKATTUNの好きな曲の話 まとめ①

まとめ①とか言ってたった3回で現在長期休載中のやつをまとめます。

 

名曲揃いというか全てが名曲であるKAT-TUNの楽曲ですが、この曲の〜〜ここが〜〜こう好きじゃ〜〜〜〜!!というリビドーを綴ったログです。

ブログの記事にするほどの文章量じゃないけど、ツイッターの140字には収まらない。というやつでして、自分でも忘れないように一旦まとめておこうかと思います。

 

 

・Movin' on

f:id:shiokara_maru:20181101230533j:image

f:id:shiokara_maru:20181101230447j:image
f:id:shiokara_maru:20181101230538j:image

いや、シンデレラガールズじゃねぇ、ムービンオンだよ。キンプリ様、ティアラの皆様ごめんなさい。ていうかファンの呼称が「ティアラ」ってめちゃくちゃ良いよね、かわいい。

これめっちゃくちゃ大好きなんですよね〜〜!でも8月のこの記事今読み返したら、しこたま興奮してて自分に引いた。ムラムラしすぎじゃない?私、どうした?と、まぁムービンオン聴いてない状態の自分を引かせてしまうほど、リビドーほとばしる一曲です。

アコースティックな楽器に、スクラッチやらのデジタルサウンドが素晴らしい塩梅でミックスされてて本当〜〜にオシャレでカッコいい。ストレートにお願いします。みんな聴いて。

 

 

・FEATHERS
f:id:shiokara_maru:20181101230516j:image
f:id:shiokara_maru:20181101230455j:image
f:id:shiokara_maru:20181101230527j:image

画像1枚目読み返して珍しく私が冷静だな、と思ったら2枚目で取り乱していた。

フェザーズに限らずですけど、KAT-TUNの曲は本当に音の上がり下がりが激しいですよね、難しそう。いや〜〜こんな高低繰り返す曲を歌うやっぱKAT-TUNはすごい。って言いたいだけで〜〜〜〜す!

あと「失禁したんじゃないかな」とか普通に言うの良くないと思う、と思ったら「下品だね」って言ってすぐまた開き直ってた。下品でふてぶてしくて本当に申し訳ないです。オッエッオーー!!

 

 

・NEVER AGAIN
f:id:shiokara_maru:20181101230505j:image
f:id:shiokara_maru:20181101230542j:image
f:id:shiokara_maru:20181101230522j:image
f:id:shiokara_maru:20181101230501j:image

また私中丸くんの素肌ジャケットの話してんなぁ。本当に好きなんですよね、中丸くんの素肌にジャケットスタイル。今現在異常に露出しないところまで全部含めて。中丸くんの素肌にジャケットを当たり前だと思ってたあの頃の自分に「10年後中丸くんは全く露出しなくなるからもっと有り難がっとけよ!」って教えてあげたい。

あ〜〜気を抜くとすぐ中丸くんの素肌ジャケットと露出の話をしてしまう。

 

ネバアゲについては別記事のベストオブKAT-TUNのほうでもなんか言ってたような気がします。

いや〜〜ほんと、優しさだけじゃ愛せないし、本当のことはそう簡単には話せないもんだな、って思いますね…まぁ…私そんな恋愛をしたことはないんですけれども……。そしてもうそんな恋愛はできないし、しない。過去を思い返せば確かに「若すぎたのさ…」と言いたくなることもありますけれども。本当ヤングヤンガーヤンゲスト!ってかんじですね。

危なっかしくて、切なくて、若KAT-TUNによく似合うカッコいい曲。

 

 

 

とか何とか言ってたらまたこの曲のここが好き〜〜!って色々言いたくなってきました。

また時間見つけてやりたいです。

 

それではまた〜〜!