腹痛

顔ファンです。

田中くんの好きなところ

今日は〜〜??

何の日だ〜〜〜〜????

それは誰だ〜〜〜〜????

俺は〜〜〜〜〜〜〜??????

 

JOKER!!!!!!!!!!

 

 

11月5日!そうです良い子の日!

田中聖くんのお誕生日ですね!

 

 

何のための裏カテューンカテゴリーだと思ってるんですか!もちろんやるとも!

 

 

 

 

 

ただ、やっぱKAT-TUNのときの話を多めにしてしまいます。ごめんなさ〜〜い。

 

 

 

 

 

それではだらだらとこきたんのここが好き、を連ねます〜〜!

お誕生日記事はいつも気合い入れてますからね!普段の倍か3倍は長いです!

 

 

 

・顔

もうな〜〜ほんと田中は顔が良いな〜〜!本当に顔が良いな〜〜!純国産とは思えないほど濃くて本当にかわいいな〜〜!!!

田中聖のやる髪型大体普通の人間がやったらマジヤバい説までありますよね。私が勝手に唱えてるんですけど、本当に顔面の甘え。あの顔だから何やってもカッコいい、かわいい。なんせ顔が良いから。本当にかわいい。

幼少期の田中の顔知ってます?あのめちゃくちゃかわいい天使のやつなんですけど、すごいですよね、かわいさが。でも今もよく見て!顔めちゃくちゃかわいいから!髭とか眉毛とかタトゥーとかピアスとか経歴とか髪型に惑わされないで!めっちゃかわいい顔です!!!

 

 

・動物好き

チャラついててイカつくてヤンキービジュアルなのに「動物が好き」て…そんなさぁ〜〜設定がさぁ〜〜何十年前の少女漫画よ?そんなベッタベタにね、こちとら踊らされてたまるかって  

まぁ好きです、大好きです。こったんの動物大好きなところがもう〜〜大好き!!ベタがなんぞのもんじゃい!ベタ最高〜〜!

動物とマッチングすると かわいい〜〜♡ってにっこにこになっちゃうかわいい顔のこきたんがめちゃくちゃ好きだ〜〜かわいいんだもん〜〜〜〜!!大好きだ〜〜〜〜!!!

 

 

・優しい

チャラついてていかつくてヤンキーで動物好きな上優しいってもうなんだその設定?2018年よ?平成も最後だって言う現代にそんな設定のキャラクター許されなくない?ベタすぎて。とは思うけど、田中は本当〜〜に優しいな〜〜!!そんなキャラクターが出てくる漫画、2018年のジャンプでは無理じゃない?って思ったけどむしろ逆に新鮮さが出るかもね!!こったん大好きだよ〜〜!!!!

事務所通さず被災地支援行っちゃったり、後輩想いで相談に乗ってあげて慕われてたり、家族想いで、メンバー想いで、ファン想いで…仏かな?田中聖は仏かな?って気がしてきましたね。笑顔も仏に見えてきましたね!

こったんの優しい話は本当にたくさんあるけど、田口くんの膝が故障したときのお見舞い話も好きだし、上田くんと中丸くんが2人でカラオケに行ってKAT-TUNの歌を歌おうとしたけど「ラップの部分が歌えないから」って理由でこきたんを呼び出したっていう話がめっちゃ好きです。そんな理由で来てくれてラップやってくれるこったんめっちゃ優しい〜〜笑!

 

 

・逮捕された

何逮捕されてんだよ!!!優しくて動物好きなヤンキーさぁ!!ほんっとにも〜〜!!!逮捕されるな本当にも〜〜〜〜!!!!!まったくもう!!!!!!捕まるなよ笑!!笑ってつけてるけど全然笑えない話だよ笑!

こったんが逮捕されちゃったら悲しむ人がいっっっっぱいいるんだからさ…!ずっと元気に楽しく生きていて欲しいけど、法には触れないでいてほしいなぁ、と思う。もう逮捕されないでほしい。

今まで好きな人が捕まったことってなかったから、本当に初めての経験でしたね〜〜。私は普段からテレビをそんなにみないんですけど、もう完全シャットアウトしてましたねこの時期は。好き勝手言ってそうなネットニュースも、なんかもう全体的に見ない聞かない。こったんが良いことしたって何も言わないくせに、こんなときだけ関係ないことまで引っ張り出して色々言い出す外野が大嫌い。でも内野なのでカメちゃんと、中丸くんのコメントだけはみましたね。

まぁ、田中聖の素行が悪い。そりゃ〜〜そうですよ、普通に生きてたら逮捕されないですもん。こったんが悪い。こういう話ばかりが広まっていくのが世の常だし、これに関しては本人がきっと1番色々考えたことだと思うし、勝手に好きになっただけの私たちはただ彼を信じて好きでいるしかないですね。

いっそ憎めるほうが楽なのかもな〜〜とも思います。でも惚れちゃってるから負けなんですよね。

好きな人が逮捕されるっていう経験もね〜〜なかなかできるもんじゃないからね。良かった、ってことはないですけど!もちろん逮捕はされないに越したことないですけど、貴重な経験ができましたね、はい。

 

 

・演技

田中はなぁ〜〜!演技が本当に上手いなぁ〜〜!

こったん演技が本当に上手いよね〜〜私はこったんの演技が好きなんだ〜〜皆さんサンブンノイチ観ました??あ、観た?そっか。田中聖めちゃくちゃかっこいいし超かわいいし最高じゃない????元々田中聖は最高なんだけどあの役ハマりすぎだし、最高じゃない????

品川大先生の監督作品で、私は普通にテンポ良く、楽しく観たんですけど、映画なんちゃらの映画レビューサイトで「タランティーノのオマージュはスタイリッシュなのに、品川のオマージュは鼻に付く」的なこと書いてあってウケました 。たしかにね、映画ネタが多かったね。あと私の好きな壇蜜様も元キャバ嬢のSM嬢役で出てます!ヤッター!それから窪塚ももちろん最高!アイスピックで戦う窪塚最高〜〜!

え〜〜まだ観てないよ!って方いらっしゃったら是非!ツタヤに走れ!ではなくですね、ツタヤに走らなくても、なんとNetflixで観られるんですね!初回30日間無料だから今すぐ観てこい!!!!で、私Netflixテラスハウス勧められるんですけど、全然興味ないし癪です。

こったんまたいつか演技のお仕事やってくれないかな〜〜。田中聖に演技のお仕事を〜〜!って、言うだけは言いますよ、タダだから。とにかくサンブンノイチのこったんめっちゃ良いのでみて。

 

 

・hands up

先日友人が「プチョヘンザって知ってる…?意味っていうか…」って聞いてきて「そんなの知ってるに決まってるじゃ〜〜ん!」って言ったら驚かれました。友人は生粋の邦ロック畑の人間だったのでそういうの知らなかったそうなんです。更に「なんで知ってんの?」と聞かれて「そりゃKAT-TUN育ちだからよ!田中聖がいたからよ!ったりめーよ!」と何故か江戸っ子風で答えてしまいました。

ハンザッをめちゃくちゃ聞いて生きてきた人間として、逆に「え!?知らないの!?」って軽いカルチャーショックを受けました。でもこれもたぶんこったんがKAT-TUNにいてくれたからだなぁ〜〜と思ったんですよね〜〜。まぁプチョヘンザを知ってるか知らないかで何が違うかって、もうそれだけなんですけどね〜〜。知ってるか、知らないか、それ以上でも以下でもない。

 

 

・口

口がめっちゃかわいいです。広角がにゅっと上がってるアヒル口でめーーっちゃかわいい〜〜。

今改めて見てきたんですけど、こったんの口ほんとかわいい。

 

 

・鼻と鼻のほくろ

こったんの鼻のほくろかわいいですよね。ちょっと丸いかわいい鼻にちょんってついてるほくろ。かわいい。

 

 

・ピアス

気付いたら田中はめちゃくちゃピアスだらけになっている!装飾過多なのが似合うから良いな〜〜顔が全っ然負けないからね〜〜!

Tik Tokで発見したんですけど、ネイプまであいててびっくりした〜〜!ひっかかりやすいとか、排除されやすいとかよく聞くのでそれだけ気を付けて欲しい〜〜!学生のとき友達がマディソンを開けては排除され、開けては排除されっていうの見ていたのでね〜〜!

※ネイプは首の後ろ、マディソンは鎖骨の下あたりにあけるボディピアスのことです、が、安易に画像検索するとダメな人はダメだと思うので気を付けてね!!そしてこのブログを読んでる良い子のみんな!!ピアスをあけるってことは意図的に傷を作ること!付帯する色々なリスクももちろんあるので、安易に開けちゃダメですよ!!知識と覚悟を持ってやるんだぞ!!

 

 

・タトゥー

いや人体改造好きだな笑!私も嫌いじゃないよ!

こったんの入れてるタトゥーの絵柄、かわいいっぽいんで1回ご本人様による解説みたいなの見てみたいですね〜〜ただかわいい、かっこいいっていう理由のタトゥーも好きだし、こんな意味があってね…っていうのも、聞くの好きなんですよね〜〜。

※このブログを読んでいる良い子のみんなはわかっていると思うけど、タトゥーも刺青も、入れるからにはそれ相応の身体的、社会的リスクがあるから、これも安易に入れてはダメですよ!!知識と覚悟をしっかり持ってね!!

 

 

・声出さねぇと命はねぇーからな!

私初めてみたライブの映像がKAT-TUNの海賊帆だったんですよ。そしてそれを延々観続けて、以降もまぁKAT-TUNばっかりなんですね。だからもうコンサートの煽りってそういうもんだと思ってたんです13年間くらい。

そしたら最近違うグループとかは全然命の危機に晒されないって聞いてカルチャーショックでしたね。え!?声出さなくても命無くならないの!?ってかんじ。

確かに冷静に考えれば命の危機に瀕しているんですけど、なんか全然気付かなかったですね〜〜。

 

 

・(#・Α・)

こったんの顔文字がこれなのめっちゃ可愛いですよね〜〜!顔がかわいいから顔文字も永遠にかわいい!

それだけです。

 

 

・from 千葉 サイコラッパー

このフレーズがほーーーんとうに大大大大好き!やっぱ田中聖天才だなぁ!?ってなりますね〜〜いつ聴いても。声に出したい「フロムチバサイコラッパー」。これを言いたいがために千葉出身でありたかった。私は熊本出身。

そういうセンスね、本当に田中のセンス。最高なんだ、田中のセンス。言葉が出てこない。とにかく良いでしょ、最高じゃんか、田中のセンス。田中がセンスあるからなんだと思うけど、聖担の方はおしゃれな人が多いイメージがあります。実際会ったことはないんですけどねhahah〜〜!

 

 

・Tik Tok

やってんですよね、田中はTik Tokを。

私ずっとTik Tokとか何が楽しいかわかんなかったんですよ、素人のぶりっこ動画見て何を思えば良いの?って。たぶん私が高校生くらいだったらTik Tokも楽しめたのかな〜〜Tik Tokの面白さがわかんない自分に加齢を感じます。

で、まぁもちろんやってなかったんですけど、田中聖がTik Tok始めたから、まぁ登録したわな〜〜!私のTik Tokのアカウントは、こったんしかフォローしてない、こったんを見るためだけのアプリになってます笑。32歳の田中聖が久々にバク転しましたとか言ってたらみるしかなくない?始めるでしょ笑?始めちゃうよそんなのさ〜〜!

何の面白みも感じないTik Tokも、ただこったんを眺めるだけのアプリとしてならすごく楽しい笑!!かわいい最近の元気そうなこきたんが観られるのでおすすめです!!

 

あ、でも最近perfumeもフォローしました。ので、こったんとperfumeだけフォローしてます。私服で踊るperfumeかわいいんだ。

 

 

・バク転

田中と言えばやっぱバク転な〜〜!そしてバク宙な〜〜!田口くんと2人でタイミングぴったりでくるーんてバク転やらするの本当に好きだったな〜〜、今も好き、もちろん。ちょっといやぁ〜〜、すごい好きなんですよね、でんでんのアクロバットが。

バク転はこの前Tik Tokでみたんですけど、バク宙は、今どうなんでしょうね〜〜?でもそんな別に無理しなくても大丈夫、33歳だから。筋とかやらないでほしいので…。抗わなくてもいいの、加齢に……。

 

 

・笑顔

こったんのくしゃって、眩しい笑顔が大好きだぁ〜〜〜〜昔からある目尻の笑い皺もかわいい。

カッコつけた顔も大好きだけど、やっぱり笑っていてほしい。結局こったんの笑顔が大好きだからさ〜〜〜〜!田中聖の笑顔永遠なれ。

 

 

・JOKERとラップ

俺がハスラーKID!そうです、俺がハスラーKIDです!

田中はJOKERだったな〜〜!こったんが KAT-TUN時代にJOKERとしてラップ詞をつけた曲は永遠に Lyric:JOKER として残り続けるわけですからねぇ。10ks!のアルバム歌詞カードみても、いたるところにJOKERですからね〜〜まぁ権利的なこともあると思うので、それは当たり前のことなのかもしれないけですけど、嬉しかったな、なんか。

JOKERのラップが、私の触れた初めてのラップでした。ジョーカーラップはめっちゃ好きで、こったんのセンス最高!大好き大好き!で、NMPのメイキングでこったんのラップ詞書いてるところを見られたのは嬉しかったな〜。あれめちゃくちゃ良いですよね、「KATTUNを入れたくて」って鉛筆で歌詞を書いていく田中聖。はぁ〜〜好きだぞ、田中聖!って思いますね。

けど私自身、ヒップホップ自体にはそんなにハマらなかったな〜〜と思います。そこから特別ヒップホップ畑に足を踏み入れることもなく、生きていますね。通ったヒップホップミュージックって、今話題のリップスライムと、これまた話題のDA PUMPくらいですかね〜〜あーあとm-floKREVAケツメイシとかかな〜…一般教養程度にね…世代なんで……。久々にDA PUMPみたら人数こんないたっけ!?って驚きましたよね。

まぁ、でもラップが好き〜〜っていうのはやっぱ田中聖、というかJOKERのラップで、田中ありきだったかな〜〜とは思いますね〜〜。もう何回も言ってるけどムービンオンのラップ詞とか本当に大好きだもんね。リアフェのラップはもちろんのことね。

私が全部完璧に歌えるラップ詞はリアフェしかないです。高校生のとき、友達がDA PUMPのif…を1人で全部やって、私がリアフェを全部1人でやる、っていうのがカラオケの定番でした。でもね〜、DA PUMPにしろ、KAT-TUNにしろ、複数人で歌ってるものを1人でやるっつーのはね、無理があるよ。

なんの話かね、これは。

 

 

・もう少しJOKERラップの話をします

HELL,NOとかね…もうメッッッッチャかっこいいですよね、田中聖…。いやヘルノーだけじゃないよ、当たり前でしょ。ワンオンワンはもちろんだし、ドンチューも、チクチクタック12o'clockも好きだし、NMPもそりゃぁ好きよ田中がKATTUN入れたがったんだもん、あとレスキューも良いし、不滅のスクラムも最高だよね、シグナルも素晴らしいし、喜びの歌はそれまでシングル化した曲のタイトル全部入ってるとかそんなとこまで含めて大大大大好きだしね、ライナーも超カッコいいし、あ〜〜ホワイトのもめっちゃ好きだわ!PVのラップ部分のこったんがソープリティーなのも含めてさ〜〜!サディスティックラブも超カッコいいし、マザファザも可愛い息子〜〜〜〜!ってなるし、チェンジユアワールドもスタライもコズチャももう最高の最高ですし、ガールズなんて最高の最高峰の最高だしね…アイライクイットやらマイエンジェルユアエンジェル、フリーズも忘れてはいけないわな!!!フリーズ超カッコいい!愛コマも最高だしさぁ…………GOLDもね!掲げたドクロマークに信念誓っちゃってるので我々も

え?Lyric:JOKER の曲全部挙げることになるんじゃない?これ?ってなってきてますね。あと語彙が「最高」だけになってきてますね。

本当、もうどれもこれもす〜〜〜〜〜〜ごい好き。特にこれがさ!って話をしたかったんですけど、無理でしたね。1番とか無理、決められない。

 

 

・SIX SENSES

 1番決められないって言った直後にそれかよ!ってかんじかもしれないですが、シクセンだけはKAT-TUNの一部ラップ詞、ではなく、オール田中楽曲として選抜させていただきました。あ、すいません、オールJOKER詞です。

いやもうカッコ良すぎるが振り切れてるでしょ。メーーーーーーーーーッチャカッコいいよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!とかじゃなくてもう一旦冷静に、カッコいいでしょ。正座して言いたい。SIX SENSES、マジでカッコいいでしょ。

ほんと、田中のセンスだよ。

「止めれるか 俺らを」ですよ。デビュー直後に。ほんと飛ぶ鳥を落とす勢いって、あの頃の KAT-TUNのことなんだな〜〜って思います。辞書に入れたら良い「飛ぶ鳥を落とす勢い:デビュー当時のKAT-TUN」って。止められねぇよ、止められなかったから今こんなかんじよ……(笑うとこで〜〜す!)。

 

 

・まゆげ

田中聖、チャームポイントを聞かれたら「細いまゆげ」と昔は答えていましたが、今はそこまで細くはないですね。これが人間、時と共に落ち着いていくということなんじゃないかと思います。

田中の眉毛で感じる歩み。

 

 

・青天狗

田中は青天狗でしたね!TEN-Gの話です!

あの曲が本当に大好きだけど、あの詞をこったんとじんじんが書いたっていうので、もう、2人のセンス最高だよね、っていう。

KAT-TUN天狗じゃね?」って言われて「そうです天狗で〜〜す!」ってあの歌詞書いて歌っちゃうの最高ですよね〜〜!最後謝るけどさ!

クイーンオブパイレーツのDVDに収録されてますが、全員で歌うところはライブだとみんなろくに歌ってないところまで含めて大好きですね。

ちなみにうちの彼氏がKAT-TUNで一番好きな曲は、TEN-Gです。

 

 

・声

声がかわいいな!田中は!なんていうかずーーーっと少年みたいな声でかわいい。高めのかわいい声。

それだけです。

 

 

・センス

もう散々言ってるけど、本当に田中のセンスを信頼してますね、私は。

私が男だったら小5くらいでKAT-TUNと出会って、田中聖マジリスペクトボーイになって、髪型とか服装とかやたら真似したい人生でした。田中聖の影響を受けまくりたかったな〜〜!

いや〜〜すごい良くない?田中聖マジリスペクトボーイ。学校に行く時、いつも左腕にリストバンドを装着するっていう。「なんでお前、いつもリストバンドしてんの?」って聞かれて「いや、これ外さねーから、見せらんねーんだわ…」とかタトゥーも入れてないのに意味深なことを言ったりして。そして休み時間にLyricをしたためる。え〜〜〜〜なりたかった…!高校生になったら左耳に2つ、右耳に1つピアス開けてさ〜たまに坊主にしてきたりとかして坊主頭にバンダナ巻いたりとかして………すげぇヤバい高校生だな……絶対モテない……。田中はモテるだろうけど田中マジリスペクトボーイはモテない……!よかった、男じゃなくて…!田中聖を敬愛しすぎるが故に痛すぎる黒歴史を作るところだった…。

男性人気抜群ですよね、こったんは。KAT-TUNみてるとき、彼氏が「田中はやっぱカッコいいな…」って呟いてて誇らしかったです。私が誇ってもってかんじですけど…。

 

 

KAT-TUNだった

田中はKAT-TUNだったな〜〜!KAT-TUNのTなんだよな〜〜!ハイフンのあとのほうの!全然関係ないけど、Tがふたつあって、なんで田口くんが左のTで、こったんが右のTだったんですかね?背が高い順?でももう田口田中順のT-Tで生きてきてしまったから、逆だと違和感がすごいですね。

KAT-TUNのこったんが本当〜〜に大好きだった。優しくてかわいくて、面白くて、本当に大好きだったし、今も大好き。私はシンメババアだから特にやっぱでんでんが大好きで、未だになんでこの世界にもうでんでんいないんだよ〜〜!って悲しくなる日もある。情緒が安定しないので…。でも田中。は今何やってんだよ〜〜!!!つまらなくて、もう一周まわって面白いコントやって、ダーッ!って言ってよ〜〜!って思う日もある。こきかめも、OXYも、こたつも、なんでいないんだよ〜〜!!!ってそれぞれなる、結局全部。たまにね。いや、ちょくちょくかな。ちょいちょい。

KAT-TUNのことずっと好きでいてくれる?じゃあ俺らもずっとKAT-TUNでいる」って、こったんが言ってたの一生忘れてやらない。嘘つけ〜〜〜〜!!もうKAT-TUNじゃないじゃねーか!!って思うけど、こったんがずっとKAT-TUNでいたいって思ってくれていた時間があったことを一生忘れない。あのときそう思っていてくれたことはきっと本当だと思うし。

15年くらい?なのかな、こったんがアイドルでいてくれたのは。そのスタイルは確かにアイドル離れしていたとは思うけれど、こったんのマインドは誰よりも、とてつもなくアイドルだったと思う。田中聖のいるKAT-TUNを好きになれて、KAT-TUN田中聖を好きになれて、すごく幸せだったし、今も幸せ。

アイドルというフレームはこったんのやりたいことをやっていくには狭かったんだろうな。「アイドルという壁をガリガリ削っている」って言ってたけど、まさか本当に削ってぶち抜いて飛び出してしまうとは思わなかったですね、10年前の若き私は笑。

アイドルの田中聖KAT-TUN田中聖、本当に最高でした!!お疲れ様!!

 

 

・普通の幸せと宝

KAT-TUNとしてデビューした当時、これからのことを聞かれて「やりたいことはいっぱいあるけど、普通に幸せなら良い」って言ってたんですよね。でもきっと田中聖の普通の幸せって私達の「普通」とは違うんですよね〜〜。我々とは違う「普通の幸せ」な生活を送っていてほしい。田中〜〜今幸せか〜〜!?幸せになってくれよ〜〜!!元気でいてくれ〜〜!!!!

結局ね、田中聖は本当に宝。優しくてカッコよくてかわいくて演技も歌もダンスも素晴らしくてセンスも良くてさ〜〜、宝じゃん。

事務所クビになっても、逮捕されても、腐りきらずに表舞台に立ってくれていて本当に嬉しい。本当〜〜にね、腐らなくて良かったよ…良かった………。彼がやりたいことをやりたいようにやった結果そうなっていった訳だけれども、とはいえきっと人によってはもう引退とかしちゃってたかもしれないじゃないですか。でも田中はそうじゃなかった、それが本〜〜〜〜当にファンは嬉しいです。

だって宝物だもん、見せびらかさなきゃもったいない。私だって見たい。世界に見せてくれよ宝物を〜〜!!

ステージの上に立ち続けるべき人間だと思う、田中聖は。人前に立ち続けていてほしいよ〜〜〜〜!ちやほやされ続けてよ〜〜〜〜!!!!できればこの先もずっと!!!!

 

 

・田中のライブ

私田中のセンスが本当に大好きでさ〜〜こったんの作る曲も歌う歌も好きだからライブ行ってみたいな〜〜とは常々思ってるんですけど、やってるとこライブハウスじゃん〜〜狭いんだよ〜〜こったん至近距離じゃん〜〜もはや田中のいいにおいすらしそうじゃん!そんな距離で生田中聖拝めるとかムリムリムリムリ〜〜〜〜!!!!ってなっちゃう…今んとこ一回も行けてません…。物販にも田中いたりするんでしょ…こわ……もうムリムリムリムリ!!!!ってかんじじゃん……。3000兆円のデカいダイヤモンド目の前に出されて、はいどうぞ!って言われてるみたいなもんじゃん、そんなの目の前にあったらこわくない?絶対近づけなくない?私にとっての田中はそんなかんじです。3000兆円のデカいダイヤモンド。

まぁね、やっぱ私は割と最近まで、6人じゃないKAT-TUNをみることすらも上手くできなかったような人間なので、徐々にステップアップしていけたらなって。やっと生KAT-TUN行けるようになったぐらいの私にはまだ早い…ってなっちゃってさぁ……。KAT-TUNは良いんだよ…そんな近くないから…。

死ぬまでには生田中ワールドを体感したいと思ってるんだけど…1年以内くらいではなんとか行ってみたいと思っています…。

 

とか言ってたんですけどね!現場決めました〜〜〜〜!!「生こったんみたいけど、こったんが間近にいるなんてマヂムリ………マヂ病む…………」って言ってたら「この会場なら潜めるよ!」とか「ライブハウスならそもそも前に行かなきゃ良くね?」などの助言を受け、たしかに!それならええか!と笑。

いや〜〜いざ決めちゃうともう「マヂムリ………」とかギャルみたいに病んでる場合じゃなくなってくるんで、普通にすっごい楽しみです!!お誕生日前日のやつはまだチキってたんでもうチケット完売してたんですけど、もうちょっと先のやつをね!取りましたね〜〜!はぁ〜〜なんか謎に緊張してしまうんですけど、すごい楽しみ〜〜。なんたってこったんは元エンターテイナーアイドルの現エンターテイメントバンドマンですからね、きっとすごい楽しい時間を過ごさせてくれるんだろうな〜〜と!歌って踊れて歌詞も書けるバンドマン、強いでしょ。

しかも2つ決まってます笑。もう行くしかねぇ!ってなったら、行くしかないっすよね。

でも私がタオル買いに行くときはマジで物販にいないでほしい。田中の視界にキモオタを入れたくない。

 

 

 

ということでまぁ今回だらだらと田中の好きなところを書き連ねましたが、お時間ここまでですね〜〜!

こったんの好きなところはもっといっぱいあるんですけどね!時間よ、時間。文字に起こす時間がない。時間だけが有限なの。

 

ちゃんとした締めの言葉を書くのが久々で何て終わったら良いかわからないですね。っていうのはまぁ、ブログ始めて3ヶ月、ずっと思ってることではあるんですけど…何て締めたら良いの……。

ということで唐突に終わります。

 

 

それではまた〜〜!