腹痛

顔ファンです。

中丸くんの好きなところ

本日9月4日は、何と言っても中丸雄一様のお誕生日ですね!

35歳!すごい!めでたい!35歳には見えない!中丸くんレスキュー以降、髪型固定されてからというもの加齢をやめましたよね!?好きです!

 

 

 

今日は中丸くんのお誕生日なので、私が思う中丸くんの好きなところでも挙げていこうかな〜と思います。1人発掘部的な。

 

10日前ぐらいから少しずつ書いて、1万字を超えてしまった凄まじいボリュームなのでめちゃくちゃ暇なときとか、時間潰したいときとか、枝毛探すか壁の模様を数えるぐらいしかやることないときにどうぞ。

 

 

 

 

 

・発掘部をやっている。

まずね!そこからっすよ!もしかしたら中丸くんの色々を知らずにこのページを読んじゃってる人もいるかもしれないんで一応説明しときますと、中丸くんがジャニーズweb内で作り上げてるファンとのコミュニティページ(と私は思っている)「中丸のページ」内に「あいつのページ」というのがありまして、その中にある「発掘部」というコーナーです。ファンが中丸くんやKAT-TUNの好きなところを中丸くんに知らせ、中丸くんがそれをピックアップし、更にその好きなところについてファンに共感できるかどうかアンケートをとり、中丸くんが総評を述べる、というすごいページなんです。

いやぁ、すごいでしょ、中丸雄一天才。

普通ファンなんて、まぁ大体「中丸くんの全部が好きです!」って言いがちじゃないですか、実際そうだし、中丸くんの全部が好きだし。でも中丸くんは「いや、それは知ってるけど、その上で、具体的に俺のどこが好きなのか一個ずつ言ってみ?」ってことな訳ですよ。まぁ「いや、それは知ってるけど、その上で、」って部分は完全に私の意訳なんですけど。

それでファンはファンで具体的に「中丸くんのここが大好き!」って本人に伝えられて、中丸くんは中丸くんでそれ聞いて「グッときました」とか「聞かなかったことにします」とか言って喜んでくれたり微妙な気持ちになったりする訳でしょ?超win-win。すごいですよ、それをwebで自分の1コーナーとして立ち上げちゃうんですよ、ほんと発掘部すごい。大好き。中丸雄一天才。

 

でも私はアンケートに答えたことしかないです。中丸くんご本人様の目に、自分が送った文章データが触れると思っただけで気が狂いそうなので無理です。みなさんの投稿をいつも楽しみに生きてます。

みなさん今後も素敵な発掘部をお願いします。発掘部の発展を心よりお祈り致します。

 

 

・目

いきなり!目!見た目の話!

よく死んだ魚の目(DEAD FISH EYE 略してDFE)、などと呼ばれる中丸くんの目って本当に綺麗なアーモンドアイだなぁ〜って思うんですよ。アーモンドアイって言葉を知るより先に中丸くんの目を知っていたので、アーモンドアイという言葉を聞いた時に「それってもしかして…中丸くんの目のことなんじゃない…?」っていう程度にはアーモンドアイだと思ってますね。目尻のまつ毛が長くて、くりくりしてるのに切れ長。とにかく目尻がすっと長くて綺麗。絵に描くなら絶対目尻にぴってまつ毛付けたい。描かんけど。あと笑った時の笑い皺も、クマが割とよく見える特別皮膚の薄そうな下まぶたも、立派な涙袋ももちろん最高です!中丸くん、くま隠し用の良いコンシーラーがあったらぜひ教えてください。

とまぁ、この文を書くために延々と中丸くんの画像を拡大して目を見続けてたんですけど、やっぱそういうところが我ながらキモいので発掘部へ投稿するのは無理ですね!

 

 

・鼻

目ときたら次は鼻いくしかないでしょ。

横から見た時の中丸くんの鼻の形の美しさに…ヒィッ!って度々度肝抜かれます。鼻根から高さがあって、すぅっと伸びてとんがる鼻先のライン。なんか正面から見ると中丸くんの鼻先って丸そうな気がするじゃないですか、でもそんな丸くない、結構角。え!?そんなに高くて良い鼻してんの!?って、もう見たことあるくせに度々驚く。いつ見ても惚れ惚れするぐらい美しいな〜と思います。あんだけ鼻高けりゃそりゃ鼻鼻言われますよ。仕方ない。良い鼻ですほんとに。

 

 

・口

もうこうなったら口にも触れない訳にはいかない。

私口にボリュームがある人が大好きで、中丸くんの唇ってぶりぶりしてて本当に最高です。特に半開きにしたときの、なんなんだろうあの唇の隙間からフェロモンとか色気って漏れるの?ってぐらい一気にドエロになるのが堪らないと思います。

横幅がそんなにあるほうじゃないから、口閉じてるとハート型っぽいのもかわいい。

 

 

・眉毛

中丸くんを語る上で、これは最初か最後にやるべきかもしれない。でもいい、思いつくままにやってやらぁ!

眉毛。みーんな中丸くんの眉毛が大好き!太い!立派!最高!最近は前髪で隠れがちのため、中丸くんの眉毛担の方はわりと寂しい思いをされてますよね。でも見えそうで見えない眉毛にこそ趣を感じろ!という中丸くんのパッションを勝手に受け取り、それはそれで侘び寂びだね…と日々を楽しく生きてる人間もいます。私です。

中丸くんの太眉ほんと最高〜って思ってちょっと検索してたら、細眉時代の中丸くんが出てきまして、「え…細眉丸爆イケじゃん…!」と、これはこれで精神が沸き立ってしまったので、中丸くんの眉毛はどんな形態でも好きです。結局。

でもこれだけは言っておきたい。薄眉より、しっかりしてるほうが凛々しくてかっこいい!と私は思っている。好み。

 

 

・手

もうなんていうか私なんかが中丸くんの手について語るなんて、おこがましいとさえ思えるくらい美しい御手ですよね。御手。そんな言葉があるかどうかはさておき。

細くて骨ばっていて、長い指。これは普通にクレームなんですけど、中丸くんの綺麗な手が視界に入ると、手なのか、顔なのか、もうどこ見て良いかわからなくなるのでいつも困ります。クレームです。家事ヤロウなんてその最たるもので、なんか料理してるのはわかるんですけど、普通に中丸くんの手ばっか見ちゃって何が起きたかわかんないんですよね。クレームです。

凄まじく綺麗な手に、形の長すぎない、ちょっと丸みを帯びた男の子っぽい爪がついていて、そういうとこが好きです。ほんとクレームですよ。その美しき御手を我々に見せてくれてありがとう中丸くん。まぁクレームなんですけど。

 

 

・エラ

エラって言っていいのかわからないけど、いわゆるあのエラの骨の部分。

ちょっと斜めのアングルになると、すうっと浮かび上がっててしゃきっと骨の形が綺麗にみえて、なんだかとんでもないフェティシズムを感じさせる。ほんとに、絵に描いたみたいな美しさなので、ぜひエラの骨、もし身に覚えのない方はよく見てほしいです。

ぜひ石膏で型取りして末代まで残した方が良い美しさです。まぁ、あの部分だけ型取りとは、てかんじですけど。

 

 

・「にょきにょき」

みんなーーーー!覚えてるかーーー!!!まだ中丸のページも無く、デビューもしていない頃、KAT-TUNKAT-TUN's MANUALという黒と赤のページ(スタイリッシュになって今もあるっちゃあるけど機能停止してますよね)で毎週火曜日(…だったと思う…あんまり自信がない…)にKAT-TUN全員がジャニウェブを更新していたんだ!

その際、中丸くんが必ず冒頭に入れる文章が「にょきにょき  中丸雄一です」でした!忘れるものか!私は長らく中丸くんはにょきにょきの人とと認識して生きていたのだから!あの頃古のインターネットとかでブログとかをやっていた中丸担のお姉様方は「にょきにょき」を使いまくっていたはず!

この「にょきにょき 中丸雄一です」は「よくわからないけどかわいい大賞」あげたいですね。いつ頃から使わなくなったかもうぜんぜんわからないですけど、かわいいのでオールオーケーです。

 

 

・体型

「体重はいつ測っても56kg。中肉中背です」ってだいぶ昔に言ってたの、私は忘れない。中肉中背ではない、細い。たぶんその頃たっちゃんとかかめちゃん、こきたんとか、他のジャニーズの人達がめっちゃ細くて、自分より小さくて細い人達と、大きい田口くんとか、筋トレするじんじんとかが周りにいたから自分は中肉中背って思ってたんじゃないか、と思われるとこまで含めて愛しい。いや、一般的にはめちゃくちゃ細いですよ。

首も腕も脚も細くて長いし、頭おにぎりだし、とてつもなくスタイル良いんですよね。頭おにぎりは、おにぎりぐらい小さいヘッドという意味でよく使います。同じ意味で頭グー もよく使います。握りこぶしくらい小さいヘッドって意味です。

特に首が細くて長いのが良い。

いやぁ、本当に骨格は才能ですからね。中丸くんにも、中丸くんのお父様とお母様にも、更にその先のお祖父様やお祖母様、とにかく先代の中丸くんを造る全ての人々と事象へ感謝したいです。めっちゃスタイル良くてありがとうございます!もちろん顔もね!

サッカー観戦のときはピザとコーラをお供にし、常飲するのは普通にカロリーあるほうのコーラで、夜中にお腹すいたらカップラーメンも食べちゃう35歳。かわいすぎか!タメ旅の、名古屋みそグルメ旅でお腹出てるって指摘されてたし胃下垂なのかな〜と思うけど、全然太らないのは本当に羨ましいです。

その抜群の体型でダンスしてくれて本当にありがとうございます。ダンスしてるからという理由があるから中丸くんの抜群体型をまじまじと見てても誰にも怒られないし、気持ち悪がられもしなくて本当にありがたいです。ぜひこれからもどんどん踊ってください。

 

 

・ダンス

上からの繋がりで。

なんだろう、あの、中丸くん!て感じの動き。なんなの?クセ?クセが強い?ダンスのこととか私は全然詳しくないし、よくわからないんだけど、本当に中丸雄一のダンスは唯一無二の中丸雄一のダンス。て思うんだけど、いかんせん詳しくないからわからない。

ただ感覚的なことだけ言うと、歌って踊る中丸くんもそりゃカッコいいんだけど、歌わず、踊ってるだけの中丸くんは一気に美しくなる。

踊る中丸くんの美しさについては、なんか言葉にするのも陳腐。でもブログだからな、文章にしないとどうにもこうにも…。うーん、なんていうか、動きもさることながら、ダンスに集中している真剣な顔が本当に綺麗。もしかしたら他にも色々なことを考えているのかもしれないけど、そんなこと感じさせないくらい「今はダンスのことだけ考えてる」みたいな、鬼気迫るような表情が好き。普段あまりストレートにエロさを出したりしない中丸くんだけど、踊る中丸くんからはそこはかとないセクシャルな雰囲気が溢れると思う。

踊ると細長い手足が映えて、アイドルは中丸くんの天職だと実感させられます。

 

 

・歌声

低いも高いも自由自在!昔は「低音の中丸」ってかんじでしたけど、いつの間にか、というか元々?なの?高音パートの歌割りがなかっただけ?高音もすーっと歌っててこんなに綺麗な声を!?と驚き惚れ直しました。ボイトレの賜物、という声をよく聞きますが、そうやって努力し続ける中丸くんという人間が素敵だな〜って尊敬します。

なんかどっかで「クリスタルボイス」って見かけたんですけど、本当その通りだな〜って。中丸くんの歌声は透き通っててキラキラしてる。

なんていうか、歌声がめちゃくちゃイケメン!ってかんじなんですよね。歌声が超かっこいい。私はいつも「中丸くん好き!」って思ったら語尾に「結婚してくれ!」って付けてしまうんですけど、中丸くんの歌声に関しては完全に抱かれたい方のやつですね。抱いてください!ってかんじのイケメンボイス。

あと高い音出すときちょっと苦しそうに歌ってて、首筋に浮かぶ血管がセクシーすぎてゾクゾクします。

 

 

・キラッキラのアーガイル

突然何!?ってかんじ?笑 この辺りからこんなのも出していきますよ!

これですね、クイーンオブパイレーツのライブの衣装の話です。シックスセンシズとかを歌うときに着てる、みんなディテールバラッバラで、たぶん赤白黒と色だけ決めて割とカジュアルな雰囲気で作られたあの衣装です。あの衣装はみんな好きなんですけどね、各自のキャラクターとマッチしたデザインもさることながら、装飾過多なじんかめ、オラつくでんでん、ワルじゃないろばまる、とシンメでなんか方向性が近い気がして。かわいい。

中丸くんが着てるアーガイル柄のトップス、しこたまラインストーンが付いてて、キラッキラなんですよ。メンバーみんなラインストーンしこたまついててキラッキラなんですけども、これが中丸くんの場合アーガイル模様の部分にめっちゃ散りばめられてるんですよね。

もうね、そんなキラッキラのアーガイル着る人いる!?って。なんか昔ギャルのデコりで流行ったような気がしなくもないですけど、さすがにそんな服着た人はギャルでもいなかったと思うんですよ。いたかもしらんけどさ。

キラッキラのアーガイルって、唯一無二の「KAT-TUNの中丸雄一」だなってすごく思ったんですよね。アーガイル柄をあんなにキラッキラにさせて着こなすんですよ?いろんなところで「普通」って言われる中丸くんですけどやっぱり全然普通じゃなくって、そういう「中丸雄一」という枠の中でのKAT-TUN100%みたいな。何言ってんの?ってかんじ?笑 もういいからキラッキラのアーガイル見てくれ!笑 百聞は一見にしかずだよ!

 

 

上着を肩から落として着がち

かわいい。以上。

通称ナカマル着。今私が考えた。

特に言うことない。かわいい。以上です。

 

 

・HBB

ヒューマンビートボックスですね。中丸さんと言えば!ね。中丸くんのおかげでヒューマンビートボックスという言葉を覚えた人間、多いんじゃないでしょうか。私もです。

中丸くんに限らず、KAT-TUN全員に言えることなんですけど、やっぱりこれだけ沢山の人達に愛される存在であるだけの説得力がある、っていつも思うんですよね。そもそも顔が良いとか、スタイルが良いとか、元々のポテンシャルの高さに加えて、それに驕らず、個々での努力を怠らない姿勢が大好きです。

あんだけ顔もスタイルも良かったら適当に歌って踊ってアイドルやっててもきっと十分だし、別にアイドルじゃなくて普通にヒモとしてでも良い生活送れてたと思うんですけど。…ヒモの中丸くん良くない?みたくない?そういうドラマやったら良いと思います。

HBBを武器にしよう!ってあそこまで技術を磨いた、そして磨き続ける中丸くんて本当にすごい。本当に本当にすごい技術だなぁっていつも思うので、もっと中丸くんのすごさが認知されていったら良いな〜って思います。さっきから すごい しか言ってないな。語彙が無い。

私は何にしたってひたすら素人なので、HBB界隈のことは全然わからないんですけど、きっとあのタイミングで中丸くんがHBBを武器として出て来たのは、日本でのHBBに対しての認識を広くしたんじゃないかな、と思います。知らんけど。まぁ少なくともKAT-TUNファンには認知されている訳ですし。

あと何より「ヒューマンビートボクサー」という言葉がかっこよくて好きです。「ヒューマンビートボクサー 中丸雄一」超かっこいい。イェーイ、ミーハー。

 

 

・ペンペン校長

ちょっと説明しておくと、ジャニウェブ内の中丸のページで、ファンから相談を送ってもらってペンペン校長がそのファンのお悩みを解決してくれるっていうコーナーなんですね。

で、そのコーナーがね、毎日更新なんですよ。基本。ちょいちょい休むけど、休んでる方が安心する。

これほんと中丸くんこわい。すごすぎませんか?言うて基本は毎日更新ですよ?ペンペン校長。

システムがどんなもんかわからないんで、中丸くんが何をどこまでやっているのかまでは不明ですけど、毎日毎日ファンからの相談に回答してるKAT-TUNの中丸雄一すごすぎませんか?で、ここに膨大に来ているであろう質問の中から回答する質問を選ぶ、という手間が入ってしまうと、より中丸くんはヤバい。

人間として中丸くんがすごすぎてもはやこわい。ていうか人間?ほんとに?ほんとに中丸くんて1人なのかな?3人ぐらいいたりしないかな?歌って踊ってライブしてテレビに出て、それらをするための打ち合わせもして、ボイトレもしてダンスも覚えて練習してHBBの練習もして絵描いて、寝たり起きたりお風呂はいったりごはん食べたりなんかちょっと遊んだりもして、ペンペン校長更新してんですよ?どう考えても中丸くん1人じゃ足りなくないですか?まじで訳がわからないです。

で、最近の某ラジオの某先輩から「中丸くんは暇」とか言われてたじゃないですか。完全に確信しましたね、中丸雄一 間違いなく3人いる。

そんな「もはや3人いないと中丸雄一足りない説」すら浮上する中丸くんが、そうやって忙しい中を縫ってもファンとの交流を持とうとしてくれる姿勢が素晴らしすぎる。別にクソみたいな呟きとかでもファンには十分じゃないですか。「お腹が空きました」とか「眠たいです」とかの一言でも中丸くんきゃわわわわああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!ってなれるんですよ、ファンは。なのにその毎日更新が相談室ですからね。一方通行でなくて、ファンの言葉を一旦受け取って、考えて、文章作ってるなんて、本当にすごい。なのに見た目も良い。こわい。超人。

 

 

青髭丸 肌荒れ丸

たまーーーに何かしらで見られるんですよね、青髭丸と肌荒れ丸。

もう超人すぎて中丸くんて人間じゃないんじゃないかな、って認識なんですけど、青髭だったり肌荒れがたまに見えて「ああ!良かった!中丸くん生きてる!!」って思えるんですよね。安心します、中丸くんが生きてて。なので青髭丸とか肌荒れ丸が好きです。まぁ肌荒れはね〜マルチビタミンとビタミンC飲んで寝て!いっぱい寝て!とはなりますけども。

中丸くんはもう少しおじさんになったらちょっとたまに無精髭とか生やしてみてほしい。今のスーパー清楚でもはや潔癖なくらいトラッドな中丸くんも大好きなんですけど、もう少しおじさんになったら無精髭とか生やしてちょっと不潔感醸しても良いんじゃないかなぁ〜〜って思います。大丈夫!無精髭如きで汚ねぇおじさんになるような中丸雄一ではないから!でもどうなんだろうな〜顔がわいすぎるからもしかしたら似合わないかな〜?わかんないけど一回やってみて!ってかんじ。ていうかまぁ単純に私がヒゲ好きなだけです。癖です。

 

 

・絵がうまい

かわいいイラストは割と色んなとこで見かけるので「中丸くんが描く絵はかわいいなぁ〜うまいなぁ〜」と思っていました。昔はサインにもなんか自画像と思われるかわいい顔描いてましたよね?たしか。

でも何かでガチの絵を見て、写実的なやつもいけるんか…!!!!と私はひっくり返りました。すごいうまい。恐れ慄いた。

中丸くんプロデュースのグッズに添えられてるイラストはどれもかわいいし、単純に中丸くんの絵好きです。

そしてまたジャニウェブの話するんかい!ってかんじだとは思うんですけど、「あいつのページ」の「名簿」は中丸くんのかわいいイラストが楽しめるし、設定も凝っててウェルカムトゥザ ナカマルワールドってかんじで超超好きです。私はエリザベスと、マリオネットのまーくんと、ひじきが好きです。エリザベス超かわいいのに口癖のクセがすごいとか、まーくんあんなにかわいい顔してるのに芸達者だし、結構チートな特技があるとか、もうナカマルのクセがすごい。

たまごんのページの変身してる何か獣のようなものの顔がかわいい。変身失敗の絵もかわいい。

あと私が1番大好きなUMAモスマンっぽいのであわいろ太郎も好きです。

いつか広めのおしゃカフェみたいなところ借りて、中丸くんの絵やイラストを眺めながら、インスタ映え抜群のお洒落でおいしいケーキとお茶やコーヒーなんかも楽しめる、みたいな期間限定カフェみたいなんやったら良さそうですよね。

 

 

・アイドル

中丸くんはアイドル。もう本当に中丸くん!アイドルでいてくれてありがとう!

歌って踊ることが好きで顔良しスタイル良し、もう既にアイドルって中丸くんの天職だな〜って思うんですが、元来のアイドル像で満足する事なく、新しいことをたくさん取り入れてアップデートしているのは中丸くんなんじゃないかなって。褒めすぎ?笑 でも中丸くんのこと考えれば考えるほどどんどんすごい!ってなっちゃって。笑

中丸くんて結構色々革新的なことをたくさんしてると思うんですよね。もうずっと言ってますけど「中丸のページ」って本当にすごいと思う。既に発掘部とペンペン校長とわざわざ分けてまでまあまあ熱くやったので繰り返しはしませんけど、あの情報量は本当にすごい。単にジャニーズという中でみて、とかじゃなくて、もっと普通にSNSが使えるような普通のアイドルでもあんなにファンとのコミュニティを積極的に築いていこう!と思ってきちんと実行できている人は少ないんじゃないですかね。まぁ他は知らんのだけどさ。

これまでの中丸くん発案の企画「楽屋のコーナー」(シングル特典のメイキングDVDに収録。楽屋でKAT-TUNが何かしらのゲームをする。負けたら罰ゲームもある。)にしろ、「シャッフルKAT-TUN」(メンバーを2人組に分けて楽曲制作から完成までを追うドキュメンタリー)にしろ、「大忘年会」(過去のメンバーソロ曲を別メンバーに歌わせる)にしろ、プロデュースのライブグッズにしろ、もう挙げ始めたらキリが無いんですけど、ほんとにどれもこれもファンには嬉しいものばかり。ファンが求めているものをわかりすぎているなぁ〜って、信頼度がものすごいんですよね。この前別グループのジャニオタ友達にKAT-TUNのツアーグッズには中丸くんが描いた絵のお皿があるよって教えたら「いいな〜!すごいかわいい!こんなグッズ作ってくれるなんて羨ましい!」って言われてめちゃくちゃドヤってしまいました。もちろん私は何もしてないんですけどね。

加えてシューイチとかで新しい技術を知るとよく「KAT-TUNのライブで使いたい」って言ってるところも大好き。新しいことをどんどん取り入れて、自分達のものにしていきたい、っていう姿勢が素敵だなぁって。

需要を考えて、供給を生む姿がすんごいアイドルだな〜エンターテイナーだなぁ〜って思ってたんですけど、あれ、これ普通にもうプロデューサーなんじゃない?ってなっちゃいましたね。アイドルを突き詰めていくと、もはやプロデューサーになるんだな、って。まぁ所謂自己プロデュース力ですよね。うんうん。

てことでやっぱり中丸くんは、自己プロデュースのすごい超人アイドルです。

 

 

エゴサする

ツイッターとか嫌い」みたいなこと言っておきながら、自分のパソコンのデスクトップ画像を公開してツイッターのアイコンを発見されてしまい、「#中丸くん見てますか」というハッシュタグを生成されてしまうといううっかり。ひぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!めちゃくちゃ愛しい。ブラウザのお気に入りでなく!?デスクトップに!?大胆!!!うっかりでツイッターやってることがバレてしまっても愛しいし、「お前ら、俺は見ているぞ」といううっかりを装った圧だったとしても推せる。どう転んでも好き。

そして「エゴサめっちゃやってる」発言。ハンパねぇ〜〜推せる〜〜〜〜!「自分が好きとかじゃなくて評価が気になるから」という理由まで付けて。愛しい〜〜〜〜〜〜!!!!!確かに気になるよなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

さっきのファンの需要に応えてくれる、の話も、こういうエゴサあってのものなのかな、とか思う。知らんけど。でもオタクがやって欲しいことを粛々とやっていってくれる中丸くんは本当に有難いので、これからもどんどんエゴサしてくれたら良いです。もちろん、できる範囲で。

私の見解における中丸くんは「ゆっち」「ユッチ」「中丸くん」「KAT-TUN」「カツン」「なかまるくん」「ナカマル」ぐらいのワードを気分次第で使い分けて検索していそう。大体どういうワードで検索すればどういったファン層からの声がもらえているのか熟知していてほしいです。

ただ私個人の話をするならば、興奮度合いでうまくやれないときもあるかもですが、大体「カツン」と、ひらがなで「なかまるくん」にしているときは、ちょっとキモいつぶやきのときなんで見ないでほしい。だから中丸くんにはぜひ「カツン」「なかまる」「ナカマル」あたりでの検索は避けていただきたい所存。もしこれを読んでいる中丸くんがいたらお願いします。ていうかそんな中丸くんがいたら私のブログは読まないでください。お願いします。

 

 

・朝ごはん

家事ヤロウでも絶対食べるって言ってたし、ペンペン校長も早起きしたいなら朝ごはんをちゃんと食べると良いって言ってて、朝ごはん推奨派なのすごい良い。

私は朝ごはん食べないんですけど、なんかすごい良い。偉い。ちゃんとしてる。

 

 

・おしゃ丸くん

色々と自分で特定できない派なので詳しくは知らないんですけど、流れてくる情報だけ集めると、ナンバーナインやらアンダーカバーやら、今ちょうど30代の服好き男性ど真ん中の裏原系だったり、スーツっぽいスタイルにめちゃめちゃ遊び心のあるグッチの時計や花柄刺繍のシャツ合わせたり、メゾンキツネやサカイなんかも着てるらしくて、それただの服好きの人!っていうチョイスが超良いです。私にはアパレルメーカー勤務のアラサーの彼氏がいるんですけど、中丸くんのコーディネートみて「俺もこういうコーディネートしたい」って言ったときは「せやろ!?やっぱそやんな!?おしゃ丸くんめちゃめちゃおしゃれやんなぁ!?」ってドヤりましたからね、関西人でもないのに。

中丸くんマルジェラのコートとか着ない〜?似合いそうですよねマルジェラ。インポートだけどどう?あと中丸くんにしては遊びゴコロが足りないかもしれないけど、スタイルが良いのでサリバンのジャケットとか。

小物はインポート、服はドメスティックブランドが多いっていう印象なんですけど、そういうかんじもなんかめちゃくちゃ良い。

本当普通におしゃ丸くんはお洒落なのでGINZAとかmen'sFUDGEとかで中丸くんのコーディネートスタイルを紹介する連載とか持って、お洒落ピープルもKAT-TUNへ取り込んでいってほしいものです。特にお洒落な男の子を取り込んで欲しい。どうですか出版社さん、中丸くんのセンスはたかがジャニーズの私服レベルと侮るなかれなので、ファッションピープルも大満足の内容ですし、何よりもれなく中丸担が毎月買うようになるので売り上げ伸びますよ。雑誌売れて出版社嬉しい、私服センス見られてファン嬉しい、ウィンウィンです。あとはGQとかでゴリゴリにファッショナブルなグラビアとか撮って欲しい、個人的に。もうちょっと若い頃にメンズファッション誌の専属モデルとかやっとけばよかったのになぁ〜ってめっちゃ悔やまれます。まぁ今からでも間に合うけどさ!やりなよ専属モデル!でもこれ以上中丸くんか多忙になってしまったら心配というジレンマもある。

あ、月ごとに違うブランドで固めたコーディネートをするっていう企画でも良い。普段着なさそうな服着た中丸くんみたい!全身グッチで固めてゴリゴリにチャラつかせても良いし、ネネットとか着た中丸くんなんて超かわいいからそういう企画で着てみてほしい。全身ネネットの中丸雄一、サブカルがすごい。

 

 

・with装飾品

もう最近はほとんどつけなくなってしまいましたが、ピアスとか、ネックレスとかリングとかつけてる中丸くんすごい好きなんですよね。

普通にスーツ着て仕事するような社会人だったらやっぱそういうのは控えなきゃいけないかもしれないんですけど、アイドルだからどんどんつけていって良いんじゃないかと思うんですけどね〜ていうか単純に私が装飾品つける男の人が好きなだけなんですけどね。

どうせピアスホール塞がってないでしょ!またつけてよ!ってかんじです。とか言ってると永遠につけてくれなさそう。

 

 

KAT-TUNとしてデビューしてるのに大学卒業した

ほらこれ、中丸くん3人説出ますよね。

単純にすごすぎる。しかも早稲田。相変わらず学のない私なので詳しいことはわからないですけど、通信制の大学って卒業するのすごく大変らしいじゃないですか。それをちゃんとKAT-TUNしながらやってのける中丸くんすごすぎてすごい。本当すごい。すごい以外に何を言えばいいかわからない。すごい。

なんだろうな〜中丸くんて本当に1人かな?3人いるか、もしくは中丸くん1人と、中丸くんの思考と経験なんかを全て同期した人工知能があるとか?そのAIが勉強して中丸くん本体にインプットする、みたいな?イメージは『ルパンvs複製人間』のマモーの脳みそです。いやいや全然不思議じゃないですよ。中丸くんが3人いないなら別途AIある説が濃厚ですね。そういうSF設定もナチュラルに浮かんでしまうくらい中丸くんすごい。

そうやってどんどん色んなことを学んでいきたいっていう意欲が素晴らしいですよね。尊敬できるアイドル。

 

 

・夏休みの自由研究と戦争

勉学に励む中丸くんから。子供の頃やった自由研究が「近くの川を通る舟を数える(が、その日は一隻も舟が通らない日だった)」、「原爆の威力を計算して校庭に落ちたらどうなるか考える(が、先生にめっちゃ怒られる)」、もうヤバい。ヤバいの頭角を現し始めている中丸少年。しかもこの話それぞれちゃんとオチがついている。ヤバい。あとこのときカメちゃんが「俺コオロギたくさん捕まえたりもした」って言うのに対して「で、数かぞえたり?」って聞く中丸くん。カメちゃんは別にかぞえたりせず、ただたくさん捕まえていたというお話もある。私も小さい頃ただたくさんバッタを捕まえるだけ捕まえるような子供だったよ!カメちゃん!と思った。

昔から色々考えたり、調べたりするのがきっと好きだったんだな〜って。すごい良い!ってなっちゃいましたね〜。やっぱり特に原爆の威力を調べて校庭に落ちたらって仮定でどれくらいの被害があるのか考えるっていうのが、戦争ものの小説が好きだったり、シューイチで毎年広島の原爆についての特集やったりっていう今に繋がってるのかなぁ、と思います。まぁ子供の頃同じクラスにそんな男の子いたら「闇深!!」とは思っちゃうとは思うんですけどね笑。 私は子供の頃『はだしのゲン』読んでる男の子も「闇深!!」って思ってましたね。

でもそんな小さい頃から戦争という、今の私達にはちょっと遠く感じてしまうような話を、身近に置き換えて消化しようとしてる中丸少年の精神は見習わなきゃいけないものなんじゃないかと思います。

あとアイドルで、KAT-TUNである中丸くんが今そうやって戦争についての特集を担当したりするお陰で、中丸くんを好きな人も「中丸くんが出てるし観よう」って、まず接触するためのきっかけを作っていくじゃないですか。それってすごい大きなことなんじゃないかと思うんですよね。いざ接触してから先は人によってそりゃ違うけど、一旦触れさせる、知らせるっていう役をきちんと担う中丸くんが素敵です。

 

 

・猫背

中丸くんと言えばね。

ただ本人は治したい的なことを言ってたので、もし治ったら改善策について伺いたいです。私も猫背治したいです。

 

 

・笑いのセンスとモテ男

何が!どこが!とかって具体的なエピソードも発言も、あまりに記憶力がないので思い出せないんですけど、面白いですよね。喋りが軽妙で。

前も何かの記事には書いた気がするんですけど、中丸くんて相手がしてほしいと思ったことを自然にすーっとやれる人なんじゃかと思ってるんです。それもなんか無意識に。本人も相手も気付かないくらい無意識にやるから、周りはなんか心地いいな、みたいな。中丸くんの人当たりの良さとか、リアクションの良さってそういうところにあるんじゃないかと、私は思っているんですけども。

で、それだけでもまぁモテるだろうなってかんじなのにユーモアあって顔良しスタイル良しで爆モテじゃない訳ないですよね。そりゃあさぞおモテになったでしょう、そしてモテるでしょう、と。

いやぁ〜良いですよね、モテる男って。35歳になってもう通常のモテなんて死ぬほど浴びてきてるから、みたいな雰囲気が堪らないです。モテ倒して来たんだな〜最高!ってなっちゃいますよね。もしタイムマシンがあるなら、中丸くんの学生時代に行って、モテ倒す中丸少年を下駄箱の影から眺めてみたいです。現実に起こる爆モテ現象を見てみたい。

 

 

・男らしさとデリカシー

なんかすごい男らしい。男の子!ってかんじ、言ってることとか。なんかめちゃくちゃ理屈っぽそうなところとか。でも突然めんどくさくなってどうでもよくなっちゃう、みたいなところとか。超ワイルド。KAT-TUNの「WILD & SEXY」のワイルドは中丸くんのものだったのではないかと思われるほどに。

散々「中丸くんは人がしてほしいことを自然にできる人」とは言ってるけど、たまにすごい普通に失礼なことを言うとこ大好き。たぶんただ素直なだけなんだろうけど、デリカシーがない笑。男らしさというか、ワイルドが暴走している、みたいな笑。好き笑。

きっとそういうので「…雄一くんてば…やっぱり私のことなんて全然眼中にないんだ…」的なかんじで人知れず中丸くんへの恋を終わらせた女の子もたくさんいるんじゃないかな、と思うと堪んないですね!罪な男だぜ!ヒューヒュー!

 

 

・かわいい

ストレートに、かわいい。顔もかわいいし、描く絵もかわいいし、かわいいもの好きなところもかわいい。

先日シューイチ様のほうでお誕生日のお祝いされていましたが、サーティワンのアイスでお祝いされてるし、歴代のお祝いケーキ全てめっちゃかわいい30代男性ってどうよ!?めっちゃかわいい!!!!最高!!!!!かわいいケーキでお祝いすれば喜ぶと思われてるのかと思うと、ほんと世界は中丸雄一の手のひらで転がされてるのかもしれませんね。

今はもっと色々嗜むかとは思いますけど、かつては「梅酒が1番おいしい」って女子か!かわいいなぁ!?ってかんじでしたし、一時期は苺王子だったし、「ミルクレープが1番」ももう良い加減にしろ!!かわいいぞ!!!!!!っていう。あともう「かわいい」っってめちゃくちゃ言われ慣れてるかんじもすごい好きです。

でも別に「かわいい」を意識してないのに「かわいい」って言われるとちょっと機嫌悪くなりそうなところとかもかわいいです!

 

 

・伯父になった

わりと最新情報だよ!先日の名古屋公演で中丸くんの妹さんに娘さんが!というお話。

もう最高〜〜に私まで幸せ。やっぱアイドルなんてしてるもんだからなかなか結婚やら子供やらっていう話が遠くて、アイドルでしか味わえない幸せ?みたいなものは知っているかもしれないけど、そういう一般的な所謂幸せがきっと遠いじゃないですか。人間の、男性としてのね。

私は、KAT-TUNの幸せが私の幸せなので、彼らが幸せなら結婚でも子育てでもどんどんやっていってほしい派なんですけど、やっぱ色々あったグループだし、これからこれから!って突き進んで行く彼らには、遠い話なんだろうなって思うんですよ。もうKAT-TUNも良い歳だし、パパでも良いな〜って思うけど、やっぱりどうしても、夢を売る仕事ってなると難しいところがあるんだろうなって。

そんな所謂「普通の幸せ」から遠い中丸くんに姪っ子ちゃんができて、伯父さんになって、普通の幸せを噛み締めているかと思うと幸せなんですよね。嬉しい。そして妹さんの旦那さんからは「お義兄さん」とか呼ばれてんのかと思うとたまらないですね。

中丸くんはきっと存分に姪っ子ちゃんを甘やかして可愛がってあげるんだろうな〜!ほんと、中丸くんが幸せなら幸せだ〜〜良かった〜〜〜〜!!!

中丸くんの妹さん、おめでとうございます!中丸くんもおめでとうございます!中丸家の皆様おめでとうございます!

 

 

三角筋

肩の筋肉ですね。よく聞く、所謂「力こぶ」の上腕二頭筋の上にある筋肉。

中丸くん意外とある。三角筋が意外とある。近年のユウイチナカマルはそれこそ乃木坂46ばりに露出NGだし、カリッカリだからどうせ筋肉ないんじゃろ〜?ひょろっひょろなんじゃろ〜?って油断してると、いざ出くわした時に思ってるより三角筋があるので オフゥ!って面食らってもう二度と浮かび上がることのできないナカマルの沼へ突き落とされがち。

あんなおしゃ丸くんでひょろ長なのに脱ぐと思ってるより筋肉がある、腕が細すぎない、というのは本当に罪深い。中丸くんて本当悪い男だと思いますよ。すーごい良い塩梅の筋肉量だと思います。モテるね、そりゃ。

 

 

KAT-TUN

何よりね!中丸くんはKAT-TUNである!ありがとうKAT-TUNであってくれて!いやぁ〜〜中丸くんはKAT-TUNなんだよなぁ〜嬉しいなぁ〜!

人が減ったり、人が減ったり、人が減ったりしながら、常々「KAT-TUNぽくない普通の人」と言われるめちゃくちゃ普通じゃない中丸くんが本当に大好きです〜!

 

 

 

 

 

いや〜もっと色々あるだろ!ってかんじかもしれないんですけど、絶対お誕生日に間に合わせたかったんでこんぐらいでした〜!

とは言え文章量がいつもの3〜4倍!読み辛くて申し訳ないです!ここまで読めた人は忍耐力がありますね!

 

KAT-TUNでお祝いしてもらえるのかな〜後日そんなお話聞けたらいいな〜〜!

 

 

さて!とんでもなさそうな台風が中丸くんのお誕生日を祝おうと列島にやって来てますね!今年1番の台風を呼びつける中丸パイセンさすがっす!関西四国方面の方はどうかお気を付けて!

 

それではまた〜〜!